みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますスター

 

 

ファンタジースプリングスができて、パークに行くときの服装は

エリアをテーマにしたものをみんな可愛く着こなしてるのを

見るのも楽しいですふんわりリボン

アナ雪バウンドの人とかも多くて、お子様プリンセスも多いし

パークでのおしゃれファッションにそれぞれの個性もあって

行くときの楽しみの1つになってますよねチュー

 

image

 

2回、FSエリアに行って来た時の私のコーデの話です。

先日行った時は

ピーターパンを意識したコーデでした流れ星

 

どこが?というと、、、

実はこのスカートはティンカーベルの柄です乙女のトキメキ

 

 
あまり気づかない感じなんですが、全面にティンクいます飛び出すハート
怖い親友も気づいてなくて、みてびっくりしてた!
このシャツはMUVEILのもので、
色味がピーターパンと同じグリーンなのですが
(そのために買ったわけではなく、冬終わりに買って着るの楽しみにしてた)
 
ハートのボタンとハートの小さなポケットがあってハート
 

 

ここにダッフィー、メイちゃんなど

小さなお友達を一緒に連れて歩けるラブラブ

 

パークで販売していたロストキッズの帽子被ったりして

ピーターパンテーマを楽しみましたラブ

image

 

私の持ってるもので、ピーターの鞄は

このラウンジフライのもだったので

今回も前回も使ってましたうさぎクッキー

image

 

絵柄がとても可愛いですラブ

image

 

プレビューの時は

このキャスキッドソンコラボのティンカーベルの

襟が可愛いシャツとワンピースを合わせてました。

 

image

 

ディズニーでの楽しみ方って色々ありますが

私はテーマを決めて持ってる服と合わせて

パークに行くのも楽しみの1つにしてますニコニコ

image

 

手持ち服とどう合わせるか考えるのは結構大変だけど

まだまだ来てない服いっぱいあるから

パークに行って消費しないと真顔

そして新しいものがすぐに欲しくなるもどうにかしたいです😂

 

では今日もありがとうございましたー!