みなさんこんにちは!

コロ助です花

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります乙女のトキメキ

 

ダイソーに行ってきたら、可愛いくて安いものが発売してて歓喜しましたラブ

 

 

このアイスバーメーカー、めっちゃ可愛いし

これこそパークで売ってるアイスクリームバーと

ほぼおんなじの出来る、神アイテムですよね乙女のトキメキ

しかも100円!!

夏はパークには行けないから(暑さで)

これでアイス作って食べます爆笑

 

これバズってたやつ下矢印

 

 
プリンちゃんとシナモンの可愛い型が抜けるキット!
 

 

 

これで作ればサンリオカフェを家でできるラブハート

 

 

それ以外に気になったものを少しお写真貼ります流れ星

 

池袋のTOBU百貨店に入ってるダイソーです。

 

欲しかったキティちゃんのお顔のキーチェーンが

ここでは売ってたーラブハート

 

ポーチもいっぱい!

でも探してた豆皿は売ってなかった😢

 

ダイソーが家の近くに大きいお店がないので

お買い物行った時に覗くようにしてますハート

最近はサンリオが増えて(ちいかわもあるね!)

欲しいデザインのものも多く、いくのが楽しいです。

 

では今日もありがとうございましたー!