みなさんこんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますうさぎクッキー

 

最近、キティちゃんが50周年でいっぱい可愛いグッズが出ていて

ディズニーよりも欲しいグッズが多いかも泣き笑い

ということで、厳選はしてるんですがちょこちょこお買い物してます。

 

とーくにー。。。

ガチャガチャびっくりマーク

種類も多いし、可愛いの多いしあせる

事前に発売日は知ってても販売場所を見つけるのも大変だったり

人気のものはすぐに終わってしまうアセアセ

これは推しのキティちゃんよりも、、、

ハンギョドンが可愛いなと思ってたのですが、、、

image

奇跡的にでたニコニコラブラブ

 

このお顔の感じがたまらんニコニコ

そしてこの可愛いキティちゃんのガチャ。

 

 

 

なつかしアイテムミニコレクションというシリーズで

これすごく探してて、、、検索であると書いてあった池袋のお店に行ったら

売り切れてて泣くうさぎ

新宿で探したら見つかったんですけど、中を見たら残り10個もなく。。。

4回だけしようと決めたら、
ストレートでコンプできる神引き乙女のトキメキ

これが300円だなんてと思うほど、クオリティすごいラブラブラブ

めちゃくちゃ可愛いです!!

しかも大きめ。

 

 

ここ最近、Tik Tokで開封動画を見るのが楽しすぎて

ずっと見てはすぐに回したくなる笑い泣き

本当に可愛いものいっぱい!

 

そして、サンリオのお店で驚いたのがこれ!

キティちゃんのお菓子(ラムネ)ですが

130円ほどなんですびっくりマーク

 

 
それ以外にも可愛いものいっぱいで、
子供の頃に遠足前に買いに行ったお菓子が
当時価格くらいでいっぱい売ってて
なんかびっくりしたし、感動しました泣くうさぎ
企業努力がすごすぎる、、、
しかもお菓子買っただけなのにおまけまで。。。
今度はもっといっぱい買いますあせる

 

新宿の本局で郵便を出そうとして見つけた!

話題になってたクッションファンデ。

 

これラスト1つ残ってたから、思わず、、、泣き笑い

(パケ買いはだめなんだけど、、、可愛すぎた)

 

私、キティちゃんが笑ってる顔が好きなんですラブラブ

ああ、どれも可愛いなぁ。。。

 

最近、本当にキティちゃんの可愛いグッズが多くて

もうとまらーんあせる

ってなってるんですが

特にヴィンテージ風の昔のデザインとか

平成系がピンクハート

 

先日、お友達がね

 

そんな私の好きを分かって買いに行こうと思ってた

ガトーフェスタハラダのキティちゃん缶をプレゼントしてくれたチューハート

 

めっちゃ可愛い!

デザインがツボすぎる!!

 
私、このオーバーオールのキティちゃんが
一番すきーハート
image
 
キティちゃんはイギリス出身(ロンドン郊外)ということもあって
トリコロールカラーがお似合いラブラブ
image
 
レオナールさんで会わせてもらえたのとてもいい思い出ハート
今年はまだまだキティちゃんな1年になりそうですねキラキラ
 
 



 
では今日もありがとうございましたハート