みなさんこんにちは!

コロ助ですぽってり苺

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますハムスター

昨日はサンリオフェスをyoutubeで見てて楽しかったーデレデレラブラブ

 

さて、6月13日にディズニーシーに行きまして

その時のFSのスタンバイパスの話になります流れ星

 

 

怖い親友が仕事を15時までで終えてシーに向かってきまして、、、

17時からのウィークナイトパスポートで入園するので

その時にFSのスタンバイパスのチャレンジをすることになりましたダッシュ

 

彼女が入園する前にどこから回ろうかと作戦を練ってる時のスクショです。

 

メイちゃん15分待ち😂

タワテラが45分で

 

センターオブジアースが65分の夕方。

グリは空いてるけど、アトラクションはそこそこ混んでました。

 

 

怖い親友の乗りたい

タワテラに並びながらもひたすらスタンバイパスを拾うため

チャレンジしまくって

 

この画面を2時間ほど見まくって

指の指紋がなくなるかと思ったけど

何十回と押し負けて取れない笑い泣き

(日中に練習を兼ねてチャレンジしてたタイミングの方が

キャンセル見かけたから、やっぱり夕方から夜にかけては

厳しくなってる感じしました😢

私の体感ですけどね)

 

 
もう出てこないかなと思った時に
ぽろっと見えたりして、チャレンジをやめられない、、、ネガティブ
 
まあ今度、朝からきて一緒に行こうと言ってたとき、
ソアリンに並びながらやってたら、、、
 

怖い親友がピーターパンを拾ったああああ笑い泣き

(奇跡すぎる展開でした)

 

 

 

閉園まであと1時間半。

エリアでは1時間遊べるかどうかのタイミング。

 

 

でも親友にもこの景色を見せたかったので

すごく嬉しかったーラブ

 

私も夜のファンタジースプリングスに来れて歓喜!

幻想的で綺麗な景色に感動でした目がハート

 

親友が一番乗りたいだろう

ピーターパンに乗れてよかったです。

そしてすごく喜んでましたスター

 

正直なところ、、、スタンバイパスのキャンセル拾いは

私にはかなりハードル高かったです笑い泣き

今回は奇跡だと思うので、次回からはそれを期待しないインに

したいなと思ったのでした〜泣き笑い

 

閉園の21時を過ぎてもまだパークから出られないほど

FSからエントランスは距離がありました。

この日の歩数は25000歩だったので
FSのエリアを2往復して、パーク内をうろうろしてたら
足がもげそうでした黒猫
でもすごく充実した日でしたー!
 
では今日もありがとうございましたオーナメント