みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

昨日はドナルドのお誕生日で世界中でお祝いムード!

その中で、マウジーもバースデー記念で

可愛いお洋服販売してましたーキラキラ

 

 
まだまだいっぱい可愛いもの発売されてますけども、、、

 

 

 

 

いつも思うのですが、マウジーのディズニーアパレルは

デザインも今っぽくていいけど

チョイスされてる絵柄もいつも可愛いでよねー目がハートラブラブ

 

 

 

お洋服ももうこれ以上は、、、

と思いながらも欲しくなってしまうデザインが豊富キラキラ

 

ビッグシルエットも可愛いし

 

 

パークでは買えないデザインだし

欲しくなっちゃうー😅

 

ドナルドのバースデーということで

色々グッズが発売されてヲタさん大変だったと思うのですが

(私の2月の猫の日の時は本当にお財布辛かったネガティブ

それ以上にいっぱい出てましたよね💦)

 

 

 

ドナルドの可愛さは間違いない!

バースデー終わったらドナルドに落ち着いて会えるかな!?

 

 

 

では今日もありがとうございました!