みなさんこんにちはハート

コロ助です。

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

先日行ってきました韓国で見つけた可愛いものを

色々と紹介させてください花

image

 

韓国には数歩歩けばスタバに出会う

という感じですが😂

限定のグッズのセンスも良くて、すごく可愛かったのでご紹介します乙女のトキメキ

image


まずは気になるドリンク!

韓国限定というドリンクが色々あって

ちゃんとメニューに書いてくれてるので選ぶときもいい感じハート

 

 

image

 

ミルクティー、美味しいらしんです!

私はチャンスがなくて飲めなかったけど><

チェジュ抹茶ラテは少し深入りの抹茶のラテで

とてもおいしかったですハート

あとストロベリーデライトヨーグルトも美味しかった!

行かれる機会がある人は飲んでみてほしい目がハート

image

 

あと私のお友達が学生の頃にスタバで働いていたそうで。。。

韓国のスタバのケーキは昔からホテルのパティシエの監修で

作っていたとのことで美味しいんだって。

確かに大きくて美味しそうだった!

 

友達の娘が食べていたティラミスケーキ下矢印

image

日本とはまた全然違うメニューで美味しそうでした!

 

あとクッキーやグラノーラまで販売してるラブラブ

パッケージも韓国の雰囲気もあっておしゃれです。

私はグラノーラ買ってきましたラブラブラブ

 

image

 

 

それ以外に今回の限定グッズのご紹介です!

このタンブラーのリボンが可愛すぎるラブラブラブ

image

 

私が我慢できなくて買ってしまったのがこれ下矢印

くまのキーチェーン!

image

 

ちょうどかたちゃんがくれたバッグがスタバのもので

この旅行中に使ってたから早速つけて歩いてましたチュー

 

image

 

メイちゃんみたいに可愛いくまちゃん!

翌日に見に行ったら完売してて、他のお店でも見かけず、、、

あの時買っておいてよかったふんわりリボン

image

フラペチーノ飲んでるぽってり苺

 

ネット限定でハンターとのコラボ商品も出してるらしい。

親友はスタンレーとのコラボ品を買ってました。

日本にはない商品いっぱいあったので

スタバ好きな人は絶対に行かなきゃです乙女のトキメキ

 

image
 

 

コーヒーショップがめちゃくちゃある韓国なので

こういう感じでサンリオとのコラボをしているお店も!

image

 

残念ながらキーチェーンは売り切れていたし、

ドリンクも期間終わってたけど(ポスター貼ったままだけど)

可愛かった!

image

セサミとコラボしてるカフェもありましたー!

 

韓国もキャラ祭りなので、、いっぱいグッズ見かけたけど

 

image

 

ちいかわの韓国限定グッズもラブラブ

image

 

どこに行っても人気者!

 

では今日もありがとうございましたラブ