みなさんこんにちは!コロ助ですぽってり苺

 

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますラブラブ

 

今日はFSで出会ったキャラクターたちの

グリーティングの様子についてお話しさせてください。

(私が参加したプレビューの時のお話です)

image

 

私が行った日は

アナとエルサ

オーロラ姫

ラプンツェル

 

お会いできてないけど

シンデレラ

ベル

がいらしたようです花

 

 

一番お見かけしたのは

アナとエルサでした!

 

入園してすぐに子供達の手をとってお散歩されてた!

(この後、どこかでグリーティングしたのかも。

でも結構遠くまで歩いていたので私はお見送りだけ)

image

 

 

次にお会いした時は整列グリで

アナとエルサにペアでお会いできるというラッキーな時間ラブラブ

 

image

写真撮影の時に、アナ側に行った主人が

アナに「このポーズ一緒にしましょう」と提案されたらしく

写真見たら2人がお揃いポーズしてた笑い泣き

仲良し笑

主人が「アナがこれね!」って言うてきたから断れなかったわ〜デレデレ

って嬉しそうにしてた😂

 

グリーティングの前には

少しお話しできる時間がありました。

 

私が連れてきた ダッフィーオラフに

 

アナもエルサも大興奮ラブ

 

しかもエルサがダッフィー(オラフではない笑)に

魔法をかけてくれたーラブラブ

 

 

ダッフィーも嬉しそうだった笑

 

お二人の楽しそうで嬉しそうな姿にキュンキュンしたー目がハートハート

 

アレンデールの敷地内でのことだったので

本当に2人がここに住んでいて出迎えてくれたという感じがして

めちゃくちゃ嬉しかったですスター

 

整列グリだったのですが、私が並んだ時は前に15組いたかな?くらいで
全体で30組くらいは並べていたような気がします。
たまたま通ったから会えたのですが、見かけて5分くらいでラインカット
だった感じでした。
周りで見ている人はいたのですが、外から写真を撮れる雰囲気ではあまりなく
道が停滞しないようにキャストさんが促してました。
 
次にお見かけした時は
アナとエルサは別々にグリーティングをしてました流れ星

 

指名制でサークルの外で見てる感じです。

 

私が行った時はもう帰る時だったので

2人が一緒になって周りの皆さんにお写真のサービスタイム中乙女のトキメキ

 

オラフを作ってるとこラブラブ

可愛すぎる!!

 

 

とにかくアナとエルサが楽しそうにしてるのが印象的で

 

 

見ていてウルウルしちゃった泣き笑い

 

こんな感じで少しずつ

全ての方向に向いて写真撮影に応じてくれてました。

 

 

エルサの魔法を

 

みんなに見せてくれましたキラキラキラキラ

 

可愛すぎるデレデレ飛び出すハート

美しすぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
最後はキャストさんが
皆さーん!
アナとエルサがハイタッチしてくれますよー!!
 
って声かけがあって

可愛いアナからの投げキッスもラブ

 

エルサにもさっきも会えてありがとー!

ってお伝えしましたデレデレ

 

 
みんなお行儀よく並んでハイタッチしてもらってるところです。
2列になるほどの人はおらずでとても落ち着いた感じで
お子さん優先でみんな満足した時間を過ごせていたように思いますスター

帰るところをお見かけした時もあって

 

 

遠くからカメラで撮ったのですけど

 

エルサー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最高!!!

となりましたラブ

美しすぎる!!

 

この日、私はアナとエルサにご縁があったけど

ありがたいことにラプンツェルにも会えましたスター

私がお会いした時はまだ囲みが4−5人だった飛び出すハート

 

元気満点のラプで

 
ランタンフェスティバル行ってきたよー!
って伝えたら喜んでたーキラキラ

 

トイレに行くときに見かけて会えたから

連れてきたマキシマスダッフィーもいないし

カメラもない状態でしたけど

image

 

楽しい時間を過ごさせてもらったよ飛び出すハート

 

 
ロケーションも完璧すぎたオーロラ姫乙女のトキメキ

すぐに指名してくださったのですが

しかもこのオーロラ姫が優しくて可愛くて。。。

 
もうほんとに美しい!!
感激ですー笑い泣きと携帯握りしめていたヲタクを前に

 

すごく嬉しそうに笑って

 

踊って見せてくださったことが

 

私の最高の思い出になりました泣くうさぎ

私みたいなババアのためにも踊ってくださるなんて。

 
そしてそのままお話しさせてもらったのですが
(ここでカメラをキャストさんにお渡しした)
 

上矢印思わず自分のスカートも掴んでしまってる自分に苦笑泣き笑い

ワンピースは着てたけど、あんな素敵な舞いを見てから

横に行くのは腰が引けたーあせる

 

ここ、あなたの泉でしょ?

本当に素敵ですね!!

ってお話をしました

 

「そうなの!

色はピンクかブルーか。。。悩んでいるんだけど」

ってお話になって

 

ピンクがベストよーハート

 

 

今日のドレスもピンクだし、本当に素敵目がハートハート

って話をしていたニコニコ

全ての所作が可愛くて美しいから
ずっと綺麗綺麗って連呼してた😂
その度に照れて嬉しそうにされてたオーロラ姫が最高すぎた泣くうさぎラブラブ

 

一緒にお写真撮りましょう乙女のトキメキ

素敵なポーズがあるの。

 

ということで撮影した公開処刑の

プリンセスポーズ笑い泣き

image

ご本人からレクチャー受けたので

しないわけにはいきません笑い泣き

 

またお会いしましょうね

 

ああ、ここは本当にプリンセスが遊びにいらしている

素敵な場所なのだと思ったのでした笑い泣き

 

キャラクターについておられるキャストさんの数も

結構多かったように思います。

カメラのお手伝いもすぐにしてくださるし

フリグリのルールがわからないゲストたちも

困惑しないようにアナウンスをしっかりされていて

囲みも少なかったのもあるのですが、混乱もなく優雅な時間に感じました。

 

その日によって遊びに来るプリンセスは違うみたいなので

これからどんなキャラクターが遊びにきているのか

とても気になるし、楽しみですねハート

 

では今日もありがとうございました目がハート