みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

今日は先日24日に行ってきました

ファンタジースプリングス プレビュー

でどうやって回ったのかのブログですふんわりリボン

 

image

 

私は主人の名前でこの日招待されているので

主人と共にオープンの1時間ほど前にゲートに到着しました。

(新宿からのバスが乗れず、電車に変更したので予定よりも早く到着)

 

この時8時15分

並ぶ時に招待状の封筒に書いてある名前の本人確認がありました。
 

 

並んでいる時にkomamiちゃん、kirscheちゃんに奇跡的に会えたのだけど

中では空いてるからか一度も会えず笑い泣き

写真一緒に撮りたかったのにー!エリア的にそこまで広くないけど、アトラクションなどに乗ったりしてると

意外と会えないものだった

 

前にはすでにたくさんの方が並んではおられましたが

8:45頃にゲートの荷物検査を超えて入ることができました飛び出すハート

 

 

待っている間もワクワクが止まらない!

この日はこちらのゲートからのみ入園だったと思われます。

 

そして扉が開いたーラブラブ

(風景などはできる限り今回は割愛して掲載してます。)

 

すぐにショップで商品を購入する予定だったけど、、

アナとエルサを見かけてついていってしまう泣き笑い

 

少しだけお見送り!

アナやエルサと子供ちゃんたちが手を繋いでお散歩する姿が最高でした笑い泣き

image

 

手を振ってもらったのでここで主人の待つショップへ。

 

 



 

 この時、ショップもかなり混んでいましたが販売グッズに

買おうと思っていたものがほぼないことに気づき、

何を買ったらいいのか混乱を起こす😂

 



そして主人は必死でレストランの予約をする。

とにかく予約しないとレストランは入れないからねアセアセ

(一気に3つは取れなかったので時間を開けて予約していきました)

 

 

お買い物をしてラプンツェルエリアへ飛び出すハート

 

ラプンツェルのランタンフェスティバル

に一番最初に乗りました!

(待ち時間なし、そのまま乗り場へ直行)

素敵!可愛い!!

このアトラクションはスモワみたいな感じなので

全ての方が乗れる楽しいアトラクションだと思いますラブラブ

 

 

この日のお供の

マキシマスダッフィーです流れ星

 

そのまま予約していた

スナグリーダックリング

にいきました流れ星

 

食べたもの!

どちらもすごくおいしかったーラブラブ

オーダーはできているので受け取りはすぐだった!

主人が受け取っている間に、店内の写真を撮りまくり、

ささっと食べて次へ!(時間ないからねー泣き笑い

 

トイレは絶対ここで行ってみてくださいラブラブ

 

この時に酔い止めを飲みます!

それはピーターパンに乗ろうと思っていたからなのですが

まさかのシス調笑い泣き

それに伴いビジーバギーが1時間待ちくらいの長蛇の列に。

 

ってことでアレンデールにお邪魔しようとしたら

 

image

 

あ、エルサ来てるー!

と主人が見つける😂

 

私がさっきグリーティングを諦めたのを知っていたので

会いに行こうってことでそこにいくと、、、

 

まさかの整列グリーティングだった泣くうさぎハートハート

30組くらい並べていたかなー。。。

アレンデールでお二人に会えるなんて笑い泣きラブラブ

この日、一番のミラクルだったかも!

image

この時のグリーティングの話はまた記事にしますが

すごくお二人可愛くて素敵だったーキラキラキラキラ

 

そしてアレンデールで写真撮ってると

kirscheちゃんからメールがきて

ピーターパンがシス調から復活してるよキラキラとのこと。

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

へ!(待ち時間なし)

 
本当に感動しました。
乗りながらおいおいと号泣し終わってからも涙が止まらず笑い泣き
私、ピーターパンのお話も大好きなのと
やっぱりロンドンは特別な場所なので、
世界観への思い入れがすごくありまして、、、
主人もすごく感動していたので
絶対に絶対に乗って欲しいアトラクションです泣くうさぎ
 
ちなみに、、私はソアリンは乗れますがカリブの海賊とかもだめ。
アトラクション苦手な人ですが
これは怖さレベル(落ちたり浮遊する感じ)はかなり低くて私は平気でした!
みなさんが口を揃えていう 「酔う」
ということですが、乗車前に酔い止めを飲みましたので
全くそんなこともなく、この後のレストランでも普通に食事ができましたキラキラ
1つの映像をあまり見過ぎずにしんどくなった時は遠くの映像を見るのが
酔わないコツのようですよ!
 
感動で放心状態の私にナイスな時間配分キラキラ
主人が予約してくれた
ルックアウトクックアウトへスター
おいしかったー!
めちゃ最高だったー!
余韻に浸りながら、可愛い店内の写真もいっぱい撮って
アトラクションの話を2人でずっとしてました。
 
そしてここで最後のアナ雪のレストランを予約して
全てのレストランに行ける準備が整いましたキラキラ

 

次はアナとエルサのフローズンジャーニーに乗りに来ましたハート

中の装飾も最高なので乗るまでの時間もすごく楽しいと思います。

もう写真撮りまくってそっこー乗り場だったので忙しいアセアセ

このアトラクションは香港で痛い目を見たので終始緊張してましたが

ふわっとした程度(お子さん問題なしだと思います!)

が3回ほどあったくらいで、世界観も素敵で最高に楽しいアトラクションキラキラ

日本だけの世界に誇る、オリジナルのアトラクションだったと思いますラブハート

 

 

ここで主人に会社から仕事の電話が入ったので

エントランス付近の写真を撮りに来ました流れ星

(ここも今回は最小限で掲載します)

 

泉が素敵なのでその風景の写真撮影をする時間も必要だから
本当に時間配分大事ですー泣き笑い
素敵な写真撮ってたら、、、
 
あれ!?
またアナとエルサがいるー飛び出すハート

 

もう帰る時だったのですが囲みも少なく
最後は2人で仲良く写真撮影会がありハイタッチしてもらいました〜スター
 

 



その後、ビジーバギーに並ぼうかと話をして

私だけトイレに行ってくるー!

と向かった時に

ラプンツェルとオーロラ姫が来るのが見えて

 

到着したらすぐにグリーティングに指名してもらったので

慌てすぎてこの感じの写真😂

 
トイレに来てただけだったのでカメラも主人に預けていて
携帯での撮影になってしまったけど
 

素敵な場所で一緒におしゃべりして、

アトラクションの感想もお伝えできて良い思い出になりましたラブ

 

 

そしてその横にはオーロラ姫がラブ

すぐに横に招いてくださったのですが、、、、

 

 

こちらにいらしてと言った後に

 

この笑顔!

可愛い可愛い!最高に綺麗!!ってお伝えしたら、、、

 

 

なんと目の前で

 

踊ってくださったのです泣くうさぎ

 

目の前でグリーティングの時に

 

こんな素敵な笑顔で

 

しかもご自身の素敵な泉の前で泣くうさぎ

必死で携帯のシャッター押してました笑い泣き

キャーキャー言いながら笑

ここは夢の国なのね。

本当にそうなんだなって思ったよ。

 

オーロラ姫からのご要望で

プリンセスポーズぅううう笑い泣き

これは公開処刑でした😂

 
楽しかったグリーティング(5分もかからず)を終えて

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーに!

40分待ちになってました!

とにかく可愛い!フォトジェニックな場所だらけ目がハートハート

 
そして最後の枠で予約をしていた
アレンデール ロイヤルバンケットへ
 
もうラストオーダーの時間帯だったので
食事のセットは頂かず、ドリンクのみの予約をしていました。
(その場で追加オーダーもできるとのことだったのですが
もう時間もないのでドリンクだけにしました)

 


とにかくレストランの中が最高に素敵キラキラ

最後のお客さまだったこともあって、店内の撮影もスムーズにできましたラブ

ここは店内での撮影に時間とっておいた方がいいと思いますびっくりマーク

 

ここで全てのレストランとアトラクションの制覇ができていたので

ほっとしたー泣き笑い

 

あとは快晴の中、ピーターパンのフック船長のお船を見にいき

 

もう一回、最後にピーターパンに乗りました笑い泣き

image

また泣いてしまった笑

 

ポップコーンを買って

食べながら最後は少し散歩をしました目がハート

あまじょっぱい感じでおいしかったです!

最後の最後までアトラクションは乗れる感じだったのですが

ファンタジースプリングスの雰囲気を味わいたくて

主人と一緒に散歩して写真撮影して楽しみましたデレデレ

 

13時30分 プレビューは終了しましたオーナメント

 

この日リゾラが全てファンタジースプリングス号だった飛び出すハート

 

そのまま14時に予約が取れていた

シルクロードガーデンへチュー

 

私はダッフィーコース、主人はビールとあんかけ焼きそばにして

色々シェアして食べましたデレデレ

主人も久しぶりにシルクにきて、エビチリが今まで食べたエビチリで

1位かも、、、と言いながら、舞浜活動を楽しんでました目がハート

そのままバスに乗って新宿まで帰り、お買い物して帰路へ。

楽しい1日でしたー飛び出すハート

 

またいつか、ファンタジースプリングスに遊びにいきたいな乙女のトキメキ

忘れられない1日でした。

 

では今日もありがとうございました!

 

 

私が飲んでおいた酔い止めはこちら!

主人も飲んでましたが、2人とも2回ピーターパンに乗っても

全く酔いませんでした!

横で乗ってたお子さんが酔った、、と言って他のは聞いたので

飲んでおかれる方が後のスケジュールを楽しくこなせるかもですふんわりリボン