みなさんこんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

ファンタジースプリングスの

プレビューに行ってきましたキラキラ

 

 

お天気も良くて乗る度にくるリゾラがファンタジースプリングス号だった日笑い泣き

 

 

美しい景色にワクワクしたこと

美味しいご飯に満足したこと

アトラクションに感動したこと、、、

 

 

 
景色などのネタバレは今回は特にないようにブログに書いてます。
(キャラクターはでます)
 
 
 
お買い物は残念ながら商品が完売(28日に向けてかな)のものが多く
欲しかったものは売っていませんでしたが
記念になるものは3つ購入できましたスター
 
アトラクションについてはまた別途ブログにしたいと思っていますが
ピーターパンのアトラクションに号泣してしまい笑い泣き
子供の頃に夢見た世界がそこにありました。
 
全てのアトラクション
全てのレストラン
に行くことができましたラブ
 
本当に美しい世界がそこにはあって、
この場所が日本にあることが世界への誇りになると思えたほどでした。
 
 

会いたかったアナとエルサ。

(実は3回も遭遇するというスターすごい世界!)

ペアでグリーティングをしてくれました笑い泣きハート

この時の面白話はまたブログに残したいと思います。
主人とアナが、、、!!?
 
おとぎ話の中から出てきたプリンセスに会えて
感動でした泣くうさぎ

 

今から韓国に向かうので、ネタバレもあまりしないように

帰国したら落ち着いて少しずつブログに残していきたいと思います。

 

では今日もありがとうございましたふんわりリボン