みなさんこんにちはスター

コロ助です。

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

もうすぐファンタジースプリングスのプレビューの日なので

何を着ていくのか持っていくのか

家で考えてましたぽってり苺

 

まずはお供!

このメンバーに決定しました流れ星

 

ダッフィーがマキシマスになってるの、やっと連れて遊びに行けるハート

 

後ろにはちゃんとコロナ王国の紋章が入ってますキラキラ

可愛すぎるラブラブ

 

そしてまだ悩んでいる服装。

私の好きな映画ベスト3は、、、

シンデレラ

魔法にかけられて

ピーターパン(特に2が好き)

なんで、、、

ピーターパンのファッショングッズは持ってたキラキラ

 

 

ミニーアトラクションシリーズの時に

死ぬ気でゲットしたラウンジフライのバッグスター

FSのミニーちゃんの感じに合う飛び出すハート

 

 

そしてカチューシャも流れ星

ティンカーベルがついてるし、じつはオーガンジーのリボンに

ピーターたちがいるんだよねデレデレ

 

あとはトップスはキャスキッドソンのティンカーベルふんわりリボン

 

スカートもイギリスで買ったティンカーベルのもの。

使うかなー?って思ってたけど、これを機にデビューさせるしかない笑い泣き

 

もしかしたらシャツだけで行くか、

スカートだけで行くか、、、まだ決めかねていますが

こんな感じで準備をしてる時も楽しいのが

パークに行くときの醍醐味ですよねーハートのバルーン

image

 

 

話は変わるのですが、、

フエラムネって知ってます?

私は小さい時からいっぱい食べてきたーキラキラ

 

 

そして昨日から発売されたこれ!

もうどこにも売ってなくて血眼になって探して

 

何店舗かでこうやってあるのを見つけては数個購入して

(本当は大人買いで全部買いたいくらいだけど

それはできないので店舗を回って探す)

 

こんな感じのおまけが出るんですデレデレ

めちゃくちゃ可愛い笑い泣き

だけど私の欲しいのが出なかった、、、

 

主人に

「フエラムネ、欲しいのでなかったーえーん

会社帰りに見てきてー!!」

 

って言ったら、1時間歩いて回ってくれた笑い泣き

数店舗にあったけど、1店舗だけで買えないから

いくつか回るしかない。

本当にありがとう。。。泣くうさぎハート

 

こんな感じで我が家のコレクション増えてきたんですけど

 

どれも可愛すぎる見た目ラブラブ

 

 

でも、私が一番欲しい

クッピーラムネが出なかった泣くうさぎ

もし交換してもいいよという方がいらっしゃいましたら

下記から2個でも3個でもいいので

交換してもらえたら嬉しいです笑い泣き笑い泣き(郵送で)

どれもすごく可愛いのは間違いないんですけどね。

また見かけたらフエラムネ買おう泣き笑い

 

昨日、キャンドゥに行ったらここの棚がすっぽりない!?

どうしてかな?と思ってたら

今日からドナルドのバースデー記念?のコラボ品が出るみたい!

すごくデザイン可愛かった流れ星

 

 

 

 

私は最近、サンリオのキティちゃん50周年シリーズを集めてるんで、、

これも可愛かったけど、、、

 

このシリーズね!

キティちゃんいなかった笑い泣き

欲しかったキキララは買えたけど、

 

 

 

キティちゃん、、笑い泣き

 

どのデザインも

 

本当に可愛いわぁ。。。

 

このポーチは100円だから数個持ってる笑い泣き

死ぬまで使いきれないポーチだけど

宝物なのは間違いない!

 

では今日もありがとうございましたハート