みなさんこんにちはー!

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますうさぎクッキー

 

FS(ファンタジースプリングス)のプレビューに行くにあたり

招待チケットの中に案内が入っていました。

そこには

 

お一人様、グッズは1点のみご購入いただけます

 

私はこれを読んだ時、各1点ずつなんだなーって漠然と思ってたのですが

違いました。

 

実際は

お一人様3点のみ購入(全体の中から)

なんだろうです流れ星

 

実際の発売日は28日なのでそれよりも前に購入はできるけど

3つだけ選んでお店で買えるよ

ということのようなのですハムスター

 

 

で、、、

改めてディズニーのH Pでグッズを見てたのですけど、、、

 

一体、、何個あるのー!?泣き笑い

 

FSの全体のグッズ
ホテルのグッズ
ピーターパンのグッズ
アナ雪のグッズ
ラプンツェルのグッズ
と色々分かれている上に
 

 

 

 

もうとーぶん行けることないと思うと

記念に各々の場所のグッズ欲しいなー

 

 

 

って思っていたけど、、

どうなんだろうか泣き笑い

 

 

 

主人が一緒だから6点まで選べるけど、、

この膨大な数の中から

(しかも全て売ってるとは限らないっぽい)

 

 

 

選べる自信がない泣き笑い

だけど28日の発売日に行く人は

事前に入れる人に結構な制限が設けられてるので

完売してるってことはない気がしますよね。

 

 

それなりに数は作っている?

(継続的に売れるものだから、再販もするかなー)

とは思うんですけど、

 

 

この3点の中にショップトートも含まれているのかぁ、、、

絶対にエコバッグ的なものを持参しないといけない泣き笑い

 

 

しかもグッズが素敵、、、

 

 

 

 

個人的にはロストキッズのグッズがあるのがすごく

心躍るけど、、、

 

 

 

選べない笑い泣き

 

 

デザインも絵柄もすごい可愛い。

 

 

何が一番人気なんだろう、、、、

 

 

 

ポストカードとか記念に欲しいけど

それに1点の枠を使っていいのかと思うとあせる

 
 

 

 

 

 

本当に可愛いニコニコニコニコ

 

さあどうしよう😂

 

 

 

ラプのも可愛すぎるデレデレ

 

 

 

世界観の素晴らしさが出ている、、、

 

 

 

使えそうなものと選びたいなー。。。

 

 

ピントかバッジ、巾着を集めている方だと

大変かもですね。

 

ディズニーのグッズってすごいわ、、、

 

 

 

そして、、

私が一番気になってるのがアナ雪のグッズスター

 

 

香港ではお買い物しないようにしてたけど

 

 

 

このデザインの素敵さを見ていたら

欲しくてたまらなくなる、、、

 

 

見てるとクラクラするわ笑い泣き

 

 

 

こっちのグッズもあるんかー笑い泣き

 

 

 

 

各テーマのいいとこ取り。

 

 

 

トートバッグとか使うなら、これいいなーって思ってるんですが

使う機会あまりないし、、、

 

 

でもみんな一緒に商品になるなんて

後にも先にもこのFSのオープンの時だけじゃないかなと思うと

 

 

1つくらい買っておかないといけないのでは!?

って思って混乱しております泣き笑い

 

 

 

ショッピングバッグが欲しかったけど

これ1つにやっぱり入れられない泣くうさぎ

お菓子も諦めないとだよね、、、

 

悩みます。。

 

では今日もありがとうございました流れ星