みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります乙女のトキメキ

 

昨日はスニークがあってSNSではその話で持ちきりでしたねー飛び出すハート

私もあと数日で行けるので、ネタバレは気にしないため

必死でみなさんの情報を追って事前に勉強をしております目がハート

 

その日に備えて準備を開始しているのですが

今日はお供のご紹介でせうスター

ふんわりリボンフック船長になったミッキー(DLPの昔のもの)

ふんわりリボンオラフになったダッフィー(HKDLのもの)

ふんわりリボンファンタジースプリングスのミニーちゃん

ここに写ってないけど、

マキシマスのダッフィー(上海の干支ダッフィー)も

連れて行きますニコニコ

 

私の大のお気に入りたちハート

 

特にこのミッキーはディズニーランドパリの結構昔のものですが

作りもサイズも全て最高ですデレデレハート

 

 

しっかりフック船長乙女のトキメキ

 

いつもランドに持っていってフック船長に会わせたいと思うのに

荷物の関係でお留守番が多いから😂

今回こそ、ピーターパンの素敵なところでお写真撮ってあげたいデレデレ

 

オラフのダッフィーもお気に入りラブラブ

 

ダッフィーは何を着ても可愛いけど

オラフになってるのたまらんデレデレラブラブ

 

楽しい時間が過ごせるように準備進めていかねば。

まずは酔い止め、、、買いに行こう笑い泣き

(乗り物酔いをしないように)

 

 

話は変わりますが、

やっと見つけた!

コンバースのガチャラブラブ

2回やってハイカットと普通の両方が手に入ったから満足デレデレ

これすごいです!

 

ラスト1点とかに弱い泣き笑い

 

先日、静岡に日帰りで行ってきたのですが

(ホビーショーに主人が行きたいと言ったので)

 

 

ここのスコーン、美味しかったなぁ。

ケーキもおいしかった酔っ払い

 

静岡行く時はまた立ち寄りたいびっくりマーク

では今日もありがとうございましたうさぎクッキー