image

 

ドナルドは上にいるし乗り出してくれているので

写真はとっても撮りやすかったキラキラ

image

 

ここの場所でドナルドを見送ったら、、、

最後に通る、トゥーンタウンの方へ行きお見送りすることにニコニコ

 

この日はやっぱり空いてたのだと思う。

ありがたいことに立見で2−3列目で鑑賞できました飛び出すハート

 

ここではミキミニのラブラブが見れるラブラブ

チューする前にお鼻拭いてるんかな😂

 

ここでも少し踊ってくれるから

 

可愛い姿をまた見ることができて

 

めちゃ得した気分デレデレラブラブ

 

2人が一緒にいるの可愛いラブ

 

グワグワポーズかな飛び出すハート

 

ダンスが終わったら

ミキミニのイチャイチャが始まってまして

(この日、かなりラブラブだったかと😂)

 

見かねたデイジーが割って入った😂

(そしてミッキーはミニーちゃんにチューしてもらったから

昇天してピヨピヨと飛んで行ってるとこ)

 

 

この3人というのも

なんか新鮮でいいですよねーラブラブ

 

 

この後は仲良く一緒に帰っていかれましたーラブラブ

 

フロートもコスチュームも

全部、すっごく可愛いラブハート

 

チップとデールもファンにはたまらん可愛さラブラブ

コスが本当に可愛いラブラブ

 

 

グーフィーも面白かったし

 

ホセも

 

パンチートもしっかり見れました流れ星

 

そして初めましてのピートも!

こっちにお見送りに来ないと見れなかったので

2箇所で鑑賞できてよかったですラブハート

 

 

ドナパル、待つのも気候もいいし

そんなに混んでもいないので、純粋にすごく楽しむことができましたふんわりリボン

image

 

では今日もありがとうございました流れ星

この日、会えた果樹ちゃんのブログでーす!