みなさんこんにちは!

コロ助ですぽってり苺

いつも遊びに来てくださりありがとうございます、

更新の励みになります。

 

今日から母が遊びに来るのでブログは今週はお休みするかもですダッシュ

だけどこれだけは書き切らねば!

 

ランドに行ってきた日の後編ですふんわりリボン

 

 

前半の話下矢印

軽くお昼ご飯食べた時にはお天気は快晴になってて
それでも空いていて、エントランス付近はそんなに人がおらず
大好きなベンチも空いてたラブラブラブ

 

キャラクターたちもご挨拶に来てて

 

シンデレラと王子様も素敵だったけど

 

私はミッキーに会いに行った目がハートピンクハート

 

 

かっこよーラブラブラブ

 

ミッキーとグリしてたら、、一緒にホテルのパーティーに参加した

Yちゃんがキラキラ

パルパルのバケパに行ってたそうで、羨ましかったー笑い泣きハート

お喋りしてたらミッキーとミニーちゃんが!

 

image

 

ミッキーって

 

 

本当に人たらし💕

 

そしてミニーちゃあああん笑い泣きラブラブ

 
破壊的な可愛さ、、、
 

はあ、、ずっと眺めていられるわラブラブ

 
プルートが遊びに来た!
 
可愛いなーハート
ミニーちゃんが可愛かった写真を載せてしまうのがミニヲタ笑い泣き
 
その後、プルートにバイバイして、、、

 

ドナパル@ミニーちゃんポジ

image

 

フロートでできてしまう影が😢

image

 

でも可愛い姿を拝めたので、大満足でした💕

image

 

トゥーンからお見送り💓

 
そしてドナパルレディー御一行様と会って
私のカメラで写真撮らせてもらったキラキラ

いいよね、こうやってみんなでバウンドコーデして

その日を全力で楽しむという企画キラキラ

パークに遊びに来ることを準備するところから楽しめるって素敵なこと。

(抽選が外れても許せるじゃん?😂それ目的じゃないということで、、笑)

 

最後はドナパルレディーたちとお写真撮ってもらったーデレデレハート

みんなと会えてすごく楽しかったーハートハート

image

果樹ちゃんmokoちゃんゆんちゃんコロ助キルシェちゃんこまみちゃんミーナちゃん

 

何年ぶりだろう。。。ダッフィーのお友達会みたいなお写真撮れたの笑い泣きラブラブ

うちの子は口ついてます泣き笑い

 

三年ぶりくらいにダッフィー連れてきたけど、

やっぱり一緒にお出かけは楽しかった花

 

この日、私もドナパルレディーにお会いするので

できる限りのドナルドコーデだったんです笑

 

鞄にはもはやビンテージになった小学生の時に買ったぬいばと

DLPの昔のドナルドの帽子を。

 

ドナパルレディーたちの横に並ぶのは恥ずかしいくらいのなんちゃってだけど

せっかくなのでデイジーのところでも帽子被って行ってきた流れ星

 

    

ファンキャップ:DLP(昔のユーロディズニーの頃の)

トップス:Tom Wood(ドナ意識して黄色のTシャツ着てる)黄色

シャツ:ヴィンージ ミニーちゃん柄 青色

スカート:Simone Rocha 白色

パンツ:crinkle crinkle crinkle (寒さ対策にはいてた)

スニーカー:adidas (バレンタイン限定でハートが書いてあるんですハート )赤色

 
ゆんちゃんは私がドナルドの色味を意識して服を着てることに
すぐに気づいてくれて感激目がハート
さすがバウンドコーデのおしゃれプロは気づくねラブラブ

 

 

みんなとバイバイしてから

ミニーちゃんにおかわりで会いに行った💓

(初めて一緒に動画撮ってみたけど、私はいらんかった😂

でもミニーちゃんと近くでいっぱい過ごせるのいいね)

image

 

そしてバラマス、ショーレストランの時間!

最前で見れると思っておらず、今日がさらに最高になった!

image

 

神席でミニーちゃんにたっぷり会えたから

image

 

もうこれで帰ってもよかったけど、、、

 

image

 

デイジーのグリが25分待ちだったからご挨拶に行くことに!

(ドナルドはもう終了してた)

image

 

このデイジーが神すぎてラブ

キャストさんも楽しくて、

ドナルドのイベントに来たんだなぁと実感した最後の思い出です。

image

 

バスで帰る予定でそれまで少し時間があったから

image

 

エレクトリカルパレード途中まで鑑賞して

image

 

アウトしました!

最後はファンタジースプリングス号のリゾラに手を振って帰りましたー酔っ払い

image

 

1人でパークに久しぶりに来たけど

全然楽しめたーデレデレハート

楽しい時間に感謝でした乙女のトキメキ

 

こまみちゃんのブログですラブラブ

素敵なみんなのコーデ、しっかり見れるキラキラ

 

では今日もありがとうございましたー飛び出すハート

トイレから出てたら遭遇したジャスミン!
ランドでも会えるの素敵キラキラ