みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますラブ

 

先日のぼっちインで、この日パークに行こうと決めたのは

前日にザ・ダイヤモンドホースシュー バラエティーマスター

のキャンセル拾いに成功したからなんですデレデレ

 

image

 

実は前回の時、かたちゃんと行ったバラマスは

お席が最前ドセンだったんです笑い泣き

まあ一生に一度、この席に座れただけで幸せだったと思っていました。

もう二度とないだろうなと。

 

今回はお一人様だったし、でもなかなか取れないレストランなので

どこでも嬉しいなと思ってチケットの引き換えに。

image

 

この席、どこなんだろう!?

 

 

そして案内された時に言葉を失う滝汗

2回目の最前席ー笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

 

 

最前席の端っこ。

でもここはキャラクターが通る場所乙女のトキメキ

 

これはドキドキが止まらない!!

必死でフードファイトしまして

 

お料理美味しいのに、ショーまでに食べ切ることに必死で

本当に大変だ魂が抜ける

でもでも

このデザート、とってもとっても美味しいですデレデレ

image

 

そして始まったショー!

 

 

バラマス、すごく楽しいショーなのと

 

端っこだけど、なんだか目が合うことも多くて楽しいラブ

 

この日はホーレスとクララベルのお誕生日だったし

おめでとうの気持ちを込めて鑑賞してました酔っ払い

 

ダッフィーもね、机の前でこの素敵なショーを鑑賞してたのですラブラブ

 
 
そして、、ミニーちゃんがステージから降りてきて
私の席にも来てくれた泣くうさぎ
 
そして

 

ダッフィーにいい子いい子して

 

手を振ってファンサしてみんなのところに掛けていかれました泣くうさぎ

(写真ボケちゃってるけど、でも最高に可愛くて幸せだったー泣き笑い

 

 
ここのお席の素晴らしいところは
みんなが通っていく時にファンサしてもらえることでした!
動画からのスクショだけどこんな感じで飛び出すハート
 









ああ、本当に楽しかったーキラキラ

 

 

正面からではないけど、

すごく近くでみんなの息遣いを感じれて

 

楽しかったーニコニコ

今回の席からの景色

 
前回のお席からの景色
image
 
 

今回の席からの景色

 

前回のお席からの景色

image

 

横からもいい💕

 

 

ジャンプの感じもよくわかるラブ

 

バラマスはまた機会があったら鑑賞したい

行きたいレストランだけど

この席ではもう見れないだろうなー泣き笑い

 

 

本当に素敵なショーをありがとうハート

 

では今日もありがとうございました!