みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

 

このサンリオのガチャを待ってたんですー笑い泣き

今日、結構設置されたお店が多くて

主人に会社帰りに回してきてもらったラブ

個数制限がついてる!

やっぱりこれ、、、人気なんだ滝汗あせる

 

主人優秀。

持ってた小銭で回して被りなしキラキラ

けろっぴが当たってないから

明日の朝、今度は私がガチャしに行ってきますダッシュ

ガチャも人気なのはすぐに終わってしまうから

お買い物って大変だよねネガティブ

 

キティちゃんが東京駅の東京駅一番街をジャックしてるびっくりマーク

 

おおおーハートハート

 

すごいのいっぱいいっぱい

 

懐かしいキティちゃんがラブ

 

全部じゃないけど、

 

人がいないところは写真撮ってきましたラブ

 

 

そしてポップアップストアも!

 

この子、可愛いよー笑い泣き

 

リバティコラボのも可愛くて本当に買いかけたけど、、、

が、我慢した笑い泣き

 

すでに完売品もあったけど、私は記念に

東京限定のコースター購入しましたラブラブ

 

レトロな絵も可愛いし、最高ラブ

 

 

キティちゃんの偉大さ、すごい乙女のトキメキ

 

ピヨちゃんが東京駅まで来てくれたので、

ランチしてお茶してたんですハート

 

ピヨちゃんが買ってきてくれたミニーちゃんチューキラキラ

帽子もピヨちゃんとむぎちゃんでおそろにしたので
今度の香港のガルチのグリとかに使いたいー!
WDWで一番使いたーい笑い泣き
image
あーまた行きたい😢

 

ピヨちゃんと一緒に色々お店をみて回ったのね。

TBSのお店にはあのレアなアクスタが売ってたーハート

(みんな朝から並んで買ってたのに笑い泣き

 

 

私が一番欲しかったのこれ😂

秋山さん大好きだから。

体格ブラザーズぅううう

 

 

そしてこの日、ずっと行列だったと聞いてた

 

ちいかわの東京ばな奈を

 

普通に買えました😂

午前中なら買えるみたいですね!

 

帰宅して開封してみる

 

めっちゃ可愛い酔っ払い

主人はハチワレ推し笑

 

美味しいし、癒された。。。

やっぱり可愛いものって最高。

 

では今日もありがとうございましたハート