みなさんこんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります流れ星

 

昨日(5月9日)にディズニーランドに行ってきましたー乙女のトキメキ

目的はドナパルのパレエード鑑賞です。

 

朝は雨が降ってた舞浜(都内は結構降ってて寒かった💦)

前日にピヨちゃんとインをしようとしてたけど

その日も午後から天気予報が微妙でランチに変更し。。

ドナパルを見ておきたいと思ってたので、午後から晴れると信じて

1人でパークへ花

なんか1人でインするのが数年ぶりで落ち着かない泣き笑い

そして到着してすぐに抽選をするも全滅滝汗

 

寒いし、まだ雨降ってるから、、、

朝はミニーちゃんに会いに行こうびっくりマーク

ってことでスタジオへ飛び出すハート

数年ぶりにダッフィー(チャイナダフくん)と一緒にインしましたラブ

 

ミニーちゃん、おはよーラブ

この春コスちゃんも会える時に会っておかなきゃ。

めちゃくちゃ可愛いミニーちゃんで

 

 

お鞄にサインもらったのですが

 

サイン終わった後に

クルッとターンして可愛い姿を見せてくれたんです笑い泣き

 

やばい、もうこれだけで

 

この日きた意味大ありでしたラブピンクハート

抽選外れても元気出た

 

 

で、、、興奮して可愛いミニーちゃんとグリーティングを後にして

いただいたサインを見たら、、、

 

うわーん泣くうさぎ
XOXOって書いてある笑い泣き笑い泣き
もらってる時気づいてなかったー笑
ミニーちゃん、本当にありがとう笑い泣き

 

抽選に外れたからマジミュの自由席で鑑賞。

案内開始5分前でも締め切ってなくて、

昨日はかなり空いてたんだと思いましたびっくりマーク

最高でした。。泣き笑い

コロナバージョンじゃなくなって、またパワーアップしてた。

 

この日インを決めた理由がもう1つ!

ドナルドバウンド御一行様に会うことハート

(最後にゆんゆんちゃんのブログをリブログしております)

image

あとで会おうねって言ってたのだけど

奇跡的にバッタリ会うラブ

このメンバーとの話は後半に〜!

みんな可愛かったなぁデレデレ

パークを楽しむ術を知ってるみんなが本当に素敵!

 

 

その後、

そうだ!今日はホーレスとクララベルの誕生日だお祝いケーキ

5月9日はホーレス・ホースカラーと

クララベル・カウのスクリーンデビューの日(お誕生日)のうちの1つです。

 

 

ってことで天気も晴れてきたので

トゥーンに戻ったらちょうどお二人がいたーラブ

 

クララベル持ってきてたから

 

image

 

とても喜んでくれていたし、

バースデーのお祝いもお伝えできて

image

 

嬉しかったでーす!

(この日はバラマスも見にいく予定があったからすごく会えた日でした!)

image

 

悪気ないんだけど、

2人とも背が高いし写真撮ったら鼻だけになりがち😂

image

 

ホーレスにもお祝い伝えられてよかったー💕

image

 

おめでとー!

最後まで2人は面白かった😂

 

お散歩しつつ、エントランスの方に戻ろうとしてたら

ウッディとジェシーがいた!

 

ゲームしてるウッディ😂

 

あまりみんなが気づいてなかったから

囲みも落ち着いていて

 

紳士なウッディに

 

キュンキュンしておりましたハート

 
なんかさ、、、
image
 
ウッディの動きが
image
 
すごくない😂
体幹!!
image
 
面白かったー😂
image

 

ウッディに会った後はエントランスに戻ってきました飛び出すハート

image

 

お天気も回復してきたけど

 

ミニーちゃんはまだカッパちゃんだった乙女のトキメキ

image

エントグリもあたらーん泣き笑い

ファンサありがとう、、これで我慢できる😂

 

ドナルドやデイシーもいたけど囲みがすごかった。

さすが今、一番グリが混んでいる方々笑い泣き

(プーさんファミリーもいた!フック船長スミーも。

でもスジパラとかグーフィーを昨日は見かけなかった。

午後にはマックスやマリーちゃんファミリーも見かけた)

 

 

私はクラリスに会いに行ったよハート

image

 

いつもクラリス優しいし、可愛いですよねデレデレ

最高でした花

image

 

夕方からのバラマスの予約があるので

お昼ご飯どうしよう。。。

いっぱい食べられないなー。。。

ってことでワッフル!

 

 

20分くらい並んだけど

 

 

大満足ラブ

 

すごく久しぶりに食べたけど美味しかった〜ラブハート

食べていたらプリンセス通っていったりして最高の環境だったデレデレ

 

 

お土産見ようとアーケード来たら

あら、女王様キラキラ

 

 

美しかった、、、本当に綺麗だったチューハート

 

吸い込まれそうな美しさキラキラ

 

ってことで後半に続きまーす!

ゆんゆんちゃんのブログです🌟

今日もありがとうございました!