みなさんこんにちはー!

コロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

数日前のこと、、、

アメブロにDMがありまして

私が2020年に書いた記事のこの写真を使わせて欲しいとふんわりリボン

image

 

その時のブログ

 

ん?どういうことー!?

こんなのでよければいくらでも使ってくださーい。

とお返事したんですね🌟

中居君のポーチの話の時に使用するとは聞いてたのですが、、

 

番組は TBS特番「THE MC3」というものした。

見た方もいらっしゃる!?
人気MC(中居正広さん・ヒロミさん・東野幸治さん)に
国民が今一番関心のある出来事にどれだけ詳しいか、
日々国民的関心事をお届けしているMC3名に令和のMC適性を一斉テストする番組

なんだそうです!

番組からお写真お借りしております下矢印

 

 

えええええ!?

中居くん、私と同じポーチ愛用してたのー😂!?

このポーチの写真は私がご提供したものです。

 

そう、私のポーチ写真はテレビ画面上で

中居くんと共演を果たしたー笑い泣き

 

まさかのお揃いだー目がハート飛び出すハート
レスポでいっぱいミニーちゃんやディズニーコラボが発売されたけど
私もこの一番最初に出たシリーズが大好きハート
 
鞄も持ってるよーん💕
image

めちゃくちゃ愛用してますハート

中居君とお揃いだなんて、ますます愛着湧くわ!

 

では今日もありがとうございましたーラブ

ブログやってると色々な機会があるねー!