みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

G Wも終わってしまった、、、😢

 

このお休み、なんかすごくキャラクターに会えた😂

 

 

京王百貨店のイベント会場では

毎日のように日替わりでサンリオの仲間に会えた💕

 

けろっぴ!

image

 

京王百貨店にはお出かけしたらほぼ必ず寄るので。。。

ちょっと覗きにいくとキャラに会えるのは私的に最高の企画だったー笑い泣きラブラブ

image

 

横でアイスクリームのイベントしていたのと

カフェのスイーツも食べれたり

大人も会場で楽しめた乙女のトキメキ

 

プリンくんハート

 

 

最高の癒しキャラだった、、、デレデレ

 

お話しするときは耳をあげて聞いてたピンクハート

 

 

あの有名なおちりもラブラブ

 

パーティーでは会えなかった

ポチャッコもハート

 

 

子供の頃、

私がけろっぴを髪に結んで推してたとき、

親友のドラミちゃんはポチャッコが好きだったなぁ、、、、

 

 

現在のサンリオ人気投票(キャラクター大賞)は

「ポチャッコ」が速報初1位だと聞いたよーラブラブ

 

 

私が子供の頃から人気者だったポチャッコが、、、

令和の今も人気者ラブラブ

感慨深い、、、乙女のトキメキ

可愛かったー!

 

そしてクロミちゃんにも会いに行ってきた!

 

クロミちゃんはハイタッチもしてくれて

 

グリーティングは小学生以下のお子様だけだったけど

 

大人のファンも幸せもらったーデレデレピンクハート

 

私のサンリオの推しは、、

キキララとキティちゃんですラブ

でもみんな可愛いから、、、子供の頃会えなかったから

その分、大人になって楽しんでいますニコニコ

いい時代ですキラキラ

(ピューロランドに中学生で行ったので、その時に会ってるような気がしてるんだけど

写真がちょっと見つかってない💦)

 

 

そして、、

モンチッチに会えたよハート

image

 

モンチッチも50歳なんですね!

キティちゃんと同い年!!



可愛い、めちゃ可愛い、、、

実家のモンチッチ、今度持って帰る泣くうさぎハート

 

 

 

そして姪っ子と遊んでいたGWに、、、

お店の前を通ったら

ぷよぷよが遊びにきてくれましたーハート

って😂

 

 



えー!?ぷよぷよってグリーティングしてるんだ!

動くんですよ!すごく!笑い泣き



姪っ子にかなり引っ付いてた😂

主人もぷよぷよにはびっくりしてたわおいで

 

 



 

姪っ子が手を降ってたので

ぷよぷよが答えてるとこ😂



おまけ

このお休み中に見たディズニーグッズ下矢印

 

 

可愛い!

 

これバッグインバッグのバッグなんですが

メッシュ素材で軽そうでいいなと思ったスター

 

そして、、、ルシファーのポーチが再販してたよラブハート

 

 
横浜のストアでもらったカードですニコニコ
この塗り絵バージョンは姪っ子がもらえたもので、
塗り絵して持参したら、違うカードをいただけるんだってキラキラ
 
私の嬉しかったお菓子がこれ下矢印

 

見た時、買うー!ってなったニコニコ

 

 

文明堂のカステラが

 

 

こんな可愛い!

ドラえもんもコロ助もハート

 

あー食べるのもったいなーい!

 

 

 

最高に美味しかったーラブピンクハート

 

では今日もありがとうございました!