みなさんこんにちは!

コロ助ですリボン

GWも最終日、、、東京でゆっくりしたお休みでしたースター

 

このGWはディズニーではなく

サンリオ一色だったかもラブラブ

 

image

 

1日限定で開催された

サンリオ キャラクターズ

GWスペシャルパーティ @東京ドームホテル

image

 

S席狙いで予約して

3回公演の最終、夜の部に予約しました。

 

会場に着いたらお席のチケットをもらって、、

 

 

抽選会へハート

 

 

ガラポンから可愛い😂

私はB賞が当たって、ばつ丸のグッズもらったー💕

 

会場はこんな感じでした

 

 

ホテルのブッフェとショーがついてるのですが

とにかく時間がない😂

 

 

お食事の途中にこの可愛い

 

はなまるおばけ

まるもふびより

こぎみゅん

が遊びに来るとのことだったので、、、

 

急いでお料理取らないと!!

でも混んでるから進まなーい😂

 

そして取る量と食べる時間配分を間違える😂

フードファイトのようだった、、、泣き笑い

でも美味しかったびっくりマーク

 

クロミちゃんのモンブランラブラブ

 

そして、、ご飯必死で食べていると

席を立つ人がちらほら。

そう、彼らが登場するのだダッシュ

 

この3人の破壊的可愛さに

初めて見たコロ助も目が離せなかったびっくりマーク

 

サンリオ界隈のルールはよくわからないけど

前の人は屈んでグリを見るみたいで

2列目にいたのでグリ中の姿勢が死にそうだったー笑い泣き

 

でも遠くからも充分見えるし、会えるし

いいなぁって思ったラブラブ

 

 

モップちゃんが寝そうになるのが悶絶級に可愛かったでエスチュー乙女のトキメキ

 

みんなでわちゃわちゃしてるのを

 

動画にしたり写真にしたり、、、

とっても癒されたーラブラブ

 

そして席に戻ってデザートを必死で食べていたら、、、

 

キティーちゃんが来たあああラブラブ

 

S席の最前でステージ目の前だったから

すごく見やすいし、キティちゃん近い笑い泣きキラキラ

 

この50周年のコスチュームが見たかったんです!

可愛いねーデレデレ

 

 
ダニエル君も撮ってるんだけど、取り込みしそびれた😂
動画はTwitterなどにアップします!
image

 

キティちゃんがお着替えして

次のショーですキラキラ

 

めちゃかわええええ!

 

ばつ丸とプリンくんの可愛さと面白さは

会場を沸かしてたラブラブ

 

シナモン!!

小さくて可愛いラブラブ

 

プリンのお耳が上がるのが可愛すぎません!?ラブ

 

わちゃわちゃしてて可愛かったなーラブラブ

 

 

クロミちゃんもいたしピンクハート

(一緒に行った虹猫夫妻はクロミちゃん推し)

 

 

ああ、可愛い。

マイメロちゃーん酔っ払い

(マイメロちゃんは私が学生の時から可愛かったよねー。

もうかなりの先輩株なのかな。)

 

この日、初公開の歌とダンスのステージもあったりで

席に座って鑑賞できて

最高に楽しくて可愛かったですラブ

image

行けてよかったー乙女のトキメキ

また機会があれば行きたいハート

 

そしてショーの後はオプションで申し込んでいた

ハンギョドンとのグリーティングラブラブ

どうやら彼は私とほぼ同世代なんだって😂

 

 

動きがさ、、、最高に可愛いんだよ😂

ポーズの変更は足で表現してた笑

 

小さくて愛おしいラブラブラブラブ

 

この日はビームスのコラボで買ったバッグを持って行ってきました🍎

サンリオのファンの方のコーデも
色々見ていると楽しかった乙女のトキメキ
ふわふわのドレス系の人も多かったかな。
素敵でしたーデレデレ
 
では今日もありがとうございました。
サンリオって生まれた時から身近な存在だったけど
こうやって大人になってショーなどの拝見させてもらうと
心がキュンとなるような、平和と愛を願うキャラクターたちの
感じとか、、、感動させられました笑い泣き
未来が平和であればいいなと、大人の私も一緒に思ったし願ったよね。
そんな素敵なパーティでしたふんわりリボン