皆さんこんにちは!コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますニコニコ

 
2日目、この日は朝からずっとダッフィーフレンズのいるグリ施設にこもっていたのですが、、、

 

ピヨちゃんとむぎちゃんとは連絡をとりながら

ダッフィーのグリーティングをお代わりまでして😂

次の予定に行くために集合でーす乙女のトキメキ

 

ダッフィーのオブジェの前で記念撮影して

上矢印ミニーヲタクのミニーポーズ爆笑

(ミキヲタのむぎちゃんはガゼボでミッキーグリ中)

 

少しお買い物(物色)して、

予約していたホテルアクティビティにラブ

お昼ご飯食べる時間もなかったけど、朝ごはんがしっかりだったので

問題なく行けた!

ただ、本当に暑い、、、暑すぎる笑い泣き

 

予約していた時間まで少しあったので、

ハリウッドホテルに立ち寄ったところ、、、

レストランのキャストさんが

「ミニーくるよラブラブ

って教えてくれて

「ええええええ泣くうさぎラブラブラブラブ

なんて優しいの泣くうさぎ

もうここで心臓バクバク、、、

 

そしたら姫が来たー!!

 

 

とにかく空いてるのと、

このミニーちゃんとミニーちゃんについてるキャストさんが神だったえーん

1回目のグリの時、私のカメラのデータがフルになってしまい

ミニーちゃんの写真が撮れなくなってしまうアクシデントがアセアセ

 

携帯があってよかった、、、

image

 

ミニーちゃんも笑ってたけど😂



ま、また並んでくるわ!!!

image

と言ってお代わり。

 

無事に

 

カメラで撮らせてもらえたー泣くうさぎ

(まだいっぱい写真があります。。本当に優しいミニーちゃん、、)

 

 

セルフィーも挑戦してみたら

ミニーちゃんが天使すぎて泣けた泣くうさぎ

 
 
キャストさんが撮ってくれてた写真泣くうさぎ
これ以外にも動画を一緒に撮らせてもらったり
(横でミニーちゃんが踊ってくれるという。。。
自分を削除したいくらいだった😂)

 

最後はほぼ人がいなくなってしまったのですが

キャストさんのサポートが本当に素晴らしくて

 

 

色々な撮り方で3人のショットも撮ってくれました笑い泣き

 

 

最後は私たちとミニーちゃんになってしまったので

お世話になったキャストさんと記念撮影したよラブラブ

こういうの、すごくいい思い出になるニコニコ
また香港でお会いできたらいいなぁ。。。
お礼をお伝えしたいわ。

 

お見送りの時にも

 

ミニーちゃん

 

本当に

 

ありがとーぉおおおお

 

 

って近づいていくヲタクに

ミニーちゃん爆笑してた笑い泣き

 

最後の最後にお礼をお伝えして、

ミニーちゃんからもお礼をもらったのでしたラブ

 

 

最高に楽しく幸せなホテルでの出来事でした泣くうさぎ

このデニムミニーちゃんに会いたいって願っていたけど

毎日いるわけでもないし、時間も公開されてないので

まさか会えるなんてでした愛

ディズニーの神様、本当にありがとうございましたキラキラ

 

次は楽しみにしてたホテルアクティビティです!

 

やばーいラブラブラブ