みなさんこんにちは!

 

 

コロ助ですニコニコ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

香港ディズニーランドの続きですスター

image

 

 

前回のブログ

 

この時、100周年パレードをすごく良いタイミングで見ることができたので

(待ち時間0分!)

お城前の場所が空いてて

キャラクターとの距離が近いし楽しいデレデレ

 

クッキーちゃんからチューもらった笑い泣き

 

プーさんファミリーも可愛かった!

その後、すぐに移動して(ダッフィーのプレイハウスに戻るので

その道に行く方に行った)

 

またミニーちゃんが見つけてくれた泣くうさぎラブラブ

 

 

あたな、さっきのねー!!って泣くうさぎ

 

またお誕生日おめでとうって言ってくれてた泣くうさぎ泣くうさぎ

投げチューもしてくれました。

 

image

 

動画はどこかでアップしたいと思ってます。

このパーレード、みんな踊りながらくるくる回ってるから

どちらの方向を向くかは運次第。

ミニーちゃんに毎回見てもらえる場所で泣けた
(ミッキーは全くご縁なかったけど😂
私がミニーちゃんにギャーギャー言うてるから追えない。。。)

 

みんな遠くからでも手を振ってくれたり優しいラブ

 

この時のメイちゃんの美しいこと。。。乙女のトキメキ

 

チュッて。

ああ、美少女すぎる目がハート乙女のトキメキ

去っていきながらもこの感じ。泣けた。

 

あー楽しかった。。。

香港ディズニーランドでこのパレード見られるの本当に嬉しかった泣くうさぎ

100周年のお祝いずっとやってて欲しいわ爆笑

 

ダッシュダッシュダッシュ

次はリーナちゃんに並びながら購入したパスを利用して

ジェラトーニに会いに来ましたラブラブ

待ち時間ほぼなし!

すぐに会えるの最高笑い泣き

(初日の分、渡航前に買っておけばよかった、、。週末は混んでるからね。

これが今回の旅の1番の反省)

 

ジェラトーニが即私の手を取って

 
おおおお!
イタリア式!?
手にチューしてグリーティングの場所までエスコートしてくれた目がハート飛び出すハート

 

そしてすぐにバースデソングを結構激しめに

歌ってくれてプレゼントしてくれた目がハート下矢印

 

 
わあありがとー!!
(かわいすぎてキュンキュンしてた)
 
そして、カード渡したら喜びまくってくれて
外に見せに行ってた笑い泣き
(香港のみんなは人に見せに行く。
ルーちゃん、、リーナちゃんはお部屋の人に見せに行ってくれてたなぁ。
ジェラは外まで行ってた😂)

 

 

そんな喜んでもらえるなんて。。。

イラストは書いてきたけど、次回はもっと可愛い

ポストカードにしようと決意。

その後、またバースデーソング歌ってくれて(笑い泣き
サインもらいました乙女のトキメキ

 

書いてる時の可愛さよ。。。
キャストさんにカメラお願いしてたけど
ちゃんとサインの様子を撮ってくれてました泣くうさぎ
(サイン書いた後にチューしてたドキドキ
 
まだジェラトーニのステージは止まらない。
私のサインをしてもらったバッグ(前回のむぎちゃんとピヨちゃんの香港お土産の1つ)
をこの持ち方して下矢印、スキップしながら部屋を巡回デレデレ
image
その時の動画は最後に貼っておきました
 

 

その後、2人で写真を撮り

(紳士的にエスコートしてくれておばちゃんはドキドキだったわ)

終始、ジェラトーニのペースだったのだけど、、、

 

ワンショットをお願いしたのですが

(香港ではポージーって言うてた、キャストさんが)

 

 

わざわざ壁に行って、腰掛けてのこれー笑い泣きラブラブ

 
チャラトーニぃいいいラブラブラブラブ
かっこいい、
可愛い、
サイコー笑い泣きハート
 
image
 
めっちゃ楽しかった笑い泣き
最後の最後まで
ハート作って

 

投げチューしてくれて

流石のイケメンでしたラブ

(私、香港でジェラトーニに会うと、いつもこういう紳士な
かっこつけの可愛いジェラトーニに会うのだけど
そういうキャラ設定なんだよね??泣き笑い

 

続いてはダッフィー!

もうね、これは別記事で。

あまりにも可愛くて幸せで。。。

お代わりもして会いに行ったので。

 

 

ダッフィーに2回会ったらタイムアウト。

ピヨちゃんとむぎちゃんと集合して

この日の予約をしていたホテルアクティビティへふんわりリボン

ここでコロ助、さらに大発狂します笑い泣き

 

では今日もありがとうございました乙女のトキメキ


チャラトーニハート下矢印