みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

香港ディズニーランドのレポ、

今日は2日目のお話からです花

(カメラから写真を取り込むことに挫折しそう泣き笑い

image

 

1日目はこんな感じー下矢印


この日はランドホテルのキングダムルームに泊まっていたので

朝からおいしい朝食をいただきまして、、、

太極拳にやってきました乙女のトキメキ

 

ミッキー先生が来るまでもずっと必死で

講師の方がしてるのを見様見真似でやりましたが

結構身体に効く乙女のトキメキ

 

 

朝からすごく体がスッキリ乙女のトキメキ

しかも楽しい〜ニコニコラブラブ

 

この日は1グループ1枚の写真撮影だったので、

みんなでタイチーポーズラブ

ピヨちゃん、プロ泣き笑い

この写真、すごくお気に入りです!

みんなで楽しそうにしてるのがすごくわかる写真ラブラブ

 

タイチーのあと、一度お部屋に戻って着替えてきたふんわり風船ハート

今日はお揃いのバルーンドレスコーデハートのバルーン

 

 
むぎちゃんとピヨちゃんにバイバイして
私は開園前のパークへダッシュ
(みんなとは後で集合)

 

理由は、、、

私にはダッフィーフレンズとのグリというミッションがあるから

朝からの行動が大事泣き笑い

開園と同時のリーナベルへ向かうダッシュに唖然としながらも

 

結構前の方に並べたと思って喜んでいたんですけど、、

リーナちゃんに会えたのは12時15分ごろ。

10時45分スタートだったから1時間半ネガティブ

 

途中で見たら150分待ち泣き笑い

そうだよね、、、それくらい並んでたね。

並びながらパスを買ったのだけど

私はそれをリーナちゃんに使えばよかったのに

(前日の夜には完売してたのだけど、当日に買えるようになってた)

後でジェラトーニに使うことにした。

ここを最初にダッフィーとジェラにあって、

リーナちゃんにパスを使うのが時間短縮になっていたのかもしれない。

 

 

色々慣れてないから勉強なるなーって思いながら

待てったら

チラトー二笑い泣き

可愛すぎるーハート

 

 

香港はみんなに会えるの、羨ましいです泣くうさぎ

 

そして念願の初めましてのリーナベルさま乙女のトキメキ

 

とにかく可愛い、いい子、面白い笑い泣き

そりゃー列の待ち時間長いわ笑

 

バースデーのバッジに気づいてお祝いしてくれ

カチューシャにも喜んでくれよく気がつく女子だ目がハート

 

ありがとう、もうバースデーという歳じゃないのだけどね

って言ったら私の年齢数え出してた笑い泣き

 

笑ってたわ笑い泣き

こらー!笑

 

サインももらったのですが、私が書いて行ったイラストとお手紙が

最初サインするものだと勘違いしてて

ラブレターだよって言ったら

予想以上に喜んでくれた笑い泣き

ええ子や、ほんまに笑い泣き笑い泣き

 

ルンルンで一緒に写真撮影ラブラブ

 

 

このお気に入りのバッグを見せてるポーズが可愛すぎて泣けた泣くうさぎ

リーナちゃん女の子だね。

嬉しいよね、可愛いお洋服や鞄。

愛おしかったですデレデレ
でも横でどんなポーズしてるのか私には見えなくて
意味不明なポーズを横で取ってしまってた爆笑
 
お一人の写真もカバン持ってるね😂ハート

 

元気なハツラツ系女子なので

ポーズは少しかっこいいよねラブラブ

 

でもね、ふとした時の写真が

あまりにも可愛くて女の子で、後でニマニマしてましたチュー

もっと貼りたいけど。。ここはこれくらいにして、、

本当にリーナちゃん可愛くて面白かったーラブラブ

 

予想以上に待ち時間がかかってしまったリーナちゃん。

ピヨちゃんとむぎちゃんと集合して見たかった100周年パレードが

グリを出たら目の前で通過してくタイミングアセアセ

慌てて場所を確保してミニーちゃん待ってたら、、、

 

 

私のバースデーバッジと

お友達がくれた100周年のカチューシャ含め

100周年のミニーちゃん大好きな

 

私の気持ちをわかってくれて

 

 

去っていく中でもずっと見てくれてた泣くうさぎ

 

可愛すぎて泣けたー泣くうさぎ泣くうさぎ

みにぃちゃあああああん

 

(この後翌日にもパレード見るんだけど、

ミッキーの写真が全然なくて自分でもビビった😂)

 

その後も可愛い子たちが続々通っていくー笑い泣き

クッキーちゃんとはグリできなかったから、ここで少し会えて感謝。

この後投げチューしてくれてたデレデレ

 

100周年パレードも続くけど、

明日はチャラトーニに出会った話ですラブラブ

 

では今日もありがとうございましたふんわりリボン