みなさんこんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

楽しすぎた香港ディズニーランドから1週間が経ってしまい

まだまだ余韻に浸ってますデレデレ

カメラの写真を取り込んだらダッフィーフレンズの記事も書きたい!

その前に今日はアナと雪の女王(FROZEN)エリアのお話をスター

 

夜もとっても幻想的!

 
香港ディズニーランドのアナ雪エリア、
混んでるかなーって思ったけど普通に入れましたラブ
(オープン前に入れるチケットを購入するともっと空いてるんだと思う)
 

 

 
お昼はピヨちゃんと一緒に覗きに行きました乙女のトキメキ
景色がね、、、最高泣くうさぎ
 

 

 

とにかく暑い香港、、、

ピヨちゃんが買って食べていたオラフのソフトクリームが秒で溶けてたアセアセ




この3日間、天気良かったんですよ合格


 

 

人は多いけど雰囲気を味わうのは

お昼でも問題ないラブラブ

 

アレンデールを味わうことができる!

だけどアトラクションの待列は結構長かったかも。

トイレが可愛くて綺麗ですーキラキラ

 

 

お昼から

 

次は夜に来ました乙女のトキメキ

 

水面に映る景色が幻想的で夜も素敵です!

この時はむぎちゃんと一緒にきました流れ星

 

モーメンタス開始30分前だったので

なんとアトラクションの待ち時間が

5分!!!

 
私もむぎちゃんも怖いアトラクションが乗れない。
(ピヨちゃんは得意なのだけど、この時はホテルに先に帰ってた)
WDWにもあるんだけど、乗れてなかったのでこの時がお初。
 
キャストさんに一応聞いた。
 
「怖い?危険な乗り物??」
 
そしたらキャストさんの答えは
 
「ゆっくりで静かな乗り物よ」
流れ星
 
それで安心した私たち。

 

このあと、死にかける真顔

 

確かに、最初はすごい技術で作られた

アナ雪の仲間たちのお人形に感激し、見入ってた。

 

スモワのような乗り物に乗るんだけど、

確かに安全バーがついている。

ただ、、小さな子でも乗れる仕様。

 

この時くらいからかな、船が反転して後ろ向きに進んでいたのは。

でも一瞬フワッとした時はあったのですが。

これは楽しい演出って感じだったのですが、、

 

この先。。。

マシュマロウ(Marshmallow エルサによって作られた雪の怪物(男))

が出てきた瞬間

 

 
 
落っこちたあああああああああ笑い泣き笑い泣き
 
もう私もむぎちゃんも全く知らずだったので
驚き過ぎて
 
ぎゃあああああああああああああ
落ちたああああああああ
 
って

雄叫びあげて、終わった後、魂抜けてたネガティブ

 

キャストさん嘘ついたあああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その瞬間の写真撮影があって(タワテラとかであるやつ)

私の写真見たら、ブレて髪の毛ない状態の写真に写ってて

2人でそれみて大爆笑したのでした笑い泣き

髪の毛飛んでいったかと思うほどの衝撃だった。。。

ご乗車の際にはマジで気をつけてください泣き笑い

もう乗れん笑

 

アトラクション終わってフラフラと辿り着いたのが

アナ雪のグッズがいっぱいあるショップ。

 

可愛すぎるデレデレラブラブ

ファンタジースプリングスでも使用したいものがいっぱいキラキラ

 

 

大人から子供まで欲しいなと思うグッズが

 

いっぱいありましたー!

オラフのポシェット、欲しかったなラブ

(その時はもう魂が抜けてるから、お買い物する気力なし)

 

デザインもいい!

 

お菓子のパッケージもおしゃれだし

 

渡して刑にはこのオーナメントとかキーチェーンが

可愛くて欲しかったチュー

 

かわいいなー飛び出すハート

 

ピンもいっぱい種類がありました!

 

 
アナ雪エリアでのんびりしたいなら夜をお勧めしますキラキラ
でも映え写真撮るならお昼も絶対かも!
では今日もありがとうございました上差し