みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますニコニコ

 

image

 

香港ディズニーランドのキングダムクラブルームでは

パジャマ姿のキャラクターとのグリーティングがあります。

 

以前、私は2回宿泊をしておりますが

 

2016年7月に同期と一緒に行きましたハート

この時に会えたのはミッキー目がハート

(なつかしのお顔泣くうさぎ

image

この時、2夜連続でミッキーだったらしい。

 

その翌年、主人と行った時うさぎクッキー

またミッキーに会えた!

 

image

この時はドナルドがすでにグリの仲間入りをしていて

キャストさんから聞いた時は

3夜連続ドナルドでその後ミッキーが来て

なのでミニーちゃんが出るかも!?

なんて喜ばせてくれていたのだけど、ミッキーが来たのね😂

もちろんミッキーでも嬉しいのだけど、

私はミニーちゃんに会いたがっていたから

この可愛いミニーちゃんのぬいぐるみがキャストさんの気持ちということで

グリから戻るとお部屋においてあったんです😭

 

image

この時期だけ、その日会えるキャラクターのぬいぐるみが置いてある企画があって

すごく素敵な演出でした。

 

その後、ダッフィーとシェリーメイ、現在はリーナベルも会えるようになって

パジャマグリーティングのメンバーは豪華になってますラブラブ

 

ここ最近の登場キャラクターの情報は

キャストさんに聞いたらここ数日は

ドナルドとミッキーが多くて、私の行った週には

ドナルドとミッキーが交互に出ている感じで

泊まった前日はミッキーが遊びに来たと教えてくれましたスター

(ダッフィーたちは今、パークで大忙しだから、ホテルまで遊びにくる

余裕ないかもー!?勝手な想像だけど)

 

迎えたパジャマグリーティング当日。

 

私はミニーちゃんに会いたくて祈っていました泣くうさぎ

昨日ミッキーだったから、可能性はあるかなと。

 

そしたら、、、

 

廊下の向こうからミニーちゃんが来たあああ泣くうさぎ

(私たちのお部屋の前を通って来た)

image

 

この日のために、ぴよちゃんが作ってくれた

ミニーちゃんとお揃いのヘアーバンド!

ミニーちゃんも気づいてくれた泣くうさぎラブラブ

image

 

可愛過ぎて興奮し過ぎて😂

ミニーヲタクの私とピヨちゃんは大興奮!

本当に本当に可愛かったー泣くうさぎ泣くうさぎ

image

 

 

帰るときは私たちの部屋の前を通っていくので

部屋のドア前から見送れる。

何、この夢の時間笑い泣き

image

まさに寝る前のおやすみタイム!

 

動画から。

お部屋からバイバイしてるとこです。

おやすみって言ってた😭

image

 

 

その翌日は、、、

ドナルド花

 

可愛かったー!

パジャマ、すごい似合ってるハート

 

以前はラウンジでのグリーティングだったけど

今は廊下で整列して、整理券をもらってグリします

 

image

寝る前に見る夢って感じニコニコラブラブ

 

帰りもお部屋から

 

バイバイしましたラブ

お茶目なドナルドピンクハート

 

 

 

次回はむぎちゃんの会いたかった

ミッキーに会えるといいな乙女のトキメキ

また泊まりたいなと思ってます。

私もダッフィーやメイちゃんにも会ってみたいピンクハート

 

 

数年越しで、パジャマミニーちゃんに

ご本人のぬいぐるみと一緒に会えて感無量でしたデレデレ

 

 

今回の旅の最大の目的の1つ、

パジャマミニーちゃんに会えて嬉しかったラブラブ

素敵な思い出ができました。

 

では今日もありがとうございましたふんわりリボン