みなさんこんにちは!

コロ助ですリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります流れ星

 

実は、、、

ファンタジースプリングスのプレビューイベントに

行けることになりましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

懸賞で当たったわけではなく、

主人のおかげで行けることになりました泣くうさぎ

 
高校三年生の時、
父のおかげで行けたディズニーシーのオープニングプレビューラブラブ
親友ドラミちゃんと受験勉強の合間、1日だけ休んで
夜行バスの日帰りで行ったことを思い出していましたスター
image
あの時はネットも大してない時代だったので
行くまでどんな感じかさっぱりわからなかったけど
確か限定グッズは思っていたよりも売り切れが多くて
久しぶりのディズニーだったから、限定品じゃないグッズを
お土産にいっぱい買って帰った思い出が笑い泣き

 

今回はプレビューに行った人も1点まで購入できるようなのですが

お店でしか買えないのかどうかもよくわからず滝汗

でもお店に並ばないといけないなら、短い時間しかないので

何もできずに終わってしまいそうアセアセ

ですが、、少しでもその雰囲気を見てこれたらいいなと思っていますハートのバルーン

 

 
一生に同封されていた全てが夢がいっぱい詰まっていて
本当に素敵でした。
 
では今日もありがとうございましたニコニコ
 

 

猫の支援を自力でされている猫と地球さんです。

関西で保護猫活動をなさっています。

インスタやyoutubeでも動画を配信されています。

本当に素晴らしい方です。