みなさんこんにちはスター

コロ助ですぽってり苺

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

香港ディズニーランドに行くと決めた時は決まってなかった

ダッフィーイベント。

今回のインではその期間に重なることができて

すごく楽しかったです笑い泣きピンクハート

ラッキーすぎたけど、その分本当に忙しくなった笑い泣き

むぎちゃんとピヨちゃんはダッフィーヲタクではないので

午前中は別行動させてもらって

グリーティングに勤しんでいました。

クッキーちゃんにだけ会えなかったのですが(初日は時間がなかった)

他は全てみたい、したいはできました乙女のトキメキ

 

入園したところから、ダッフィー花壇花

可愛すぎるーラブ

 

バスもダッフィー仕様で走ってるし、、、

 

 

エントランスには可愛いダッフィーフレンズがお出迎えスター

image

 

お天気は3日間、快晴でした目がハート

でも30度近い気温だったので暑かったー💦

 

イベント中で色々な企画があったのですが、、、

image

 

行った期間の3日間がラッキーなことに

2種類もらえる感じだったので

 

image

 

2つ、いただいて来ました💕

 

image

 

 

ダッフィーたちに会えるプレイハウス!

ここではいつもリーナベルちゃんと2人のダッフィーフレンズが

お迎えしてくれましたデレデレ

 

その日の会えるキャラクターがアナウンスされています。

 

プレイハウスの中は最高に涼しくて(寒いくらい)

避暑地でした笑い泣き

 

とにかく可愛いラブラブ

 

ここでずっと遊べそうな施設。

 

朝一番に並びながらだと写真が撮りやすかったです花

プレイハウスだけ見に行くことも可能です。

 

 

 

この後に

 

キャラクターに続く道がありますふんわり風船ハート

 

壁にある絵がね

 

すごく可愛いんですよぉおデレデレ

もぐらちゃんいるびっくりマーク

 

仕掛けもあって少し動いたりしてるので

それを見るのも楽しいですニコニコ

 

 

味のある可愛いイラストに癒される乙女のトキメキ

 

あー可愛いキラキラ

 

 

この時のお話、覚えてるー!

って1人で心の中で言ってましたラブ飛び出すハート

 

キャラクターの並び時間もアプリでチェックができます。

150分というのはリーナベルちゃん笑い泣き

DPAを購入するとすぐに会えるので、それを活用するのがいいなと思いましたスター

 

キャラによっては待ち時間がタイミングによって短くもなるので

全てに課金しなくても会えましたうさぎクッキー

(オルくんが15分待ちで会える時がありました流れ星

実際は会えるまで20分くらいだったけど)

 

 

素敵なショーも1ヶ月ほど限定でしています。

それはまた別記事でふんわり風船ハート

 

カメラの写真の取り込みが全然できてないから

ゆっくりペースにはなりますが、

香港の記事はしっかり書き切れるように頑張りまーす笑い泣き

 

シェリーメイちゃんの可愛さに感動した泣くうさぎハートのバルーン
 
では今日もありがとうござましたハート