みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますスター
image

 

 

今日は香港ディズニーランドで見かけたグッズ

(主に新商品)です花

 

これは姪っ子のお土産に買ったもの下矢印

7キロ制限(すでに最初から7キロの荷物で行ってる)

だったので、グッズはみてるだけー笑い泣きだったんですが、、、

お買い物したものはまた別記事でスター

 

少しだけあったセール品下矢印

 

 

あまりめぼしいものはなかったかな笑い泣き

 

 

今回、チップとデールのグッズが豊富でした乙女のトキメキ

香港ディズニーランドオリジナルで可愛い!

私はこのクラリスと3人でえいるキーチェーンは買いましたラブラブ

 

 

チデオタさんには嬉しいグッズの豊富さと

 

 

私が行った日はエントランス付近で

チップとデールは毎日グリーティングに出ていたと思います乙女のトキメキ

 

このシャツが可愛いからすごくすごく悩んだけど、、、

 

 

あとオリジナルのタオル!

これはレジまで持っていく手前で我慢できた笑い泣き

 

アパレル品も充実してて

とても着やすいデザインでいいハート

 

可愛いチュー飛び出すハート

 

アクセサリー系やピンなどもあって

可愛いものいっぱいでしたチュー

 

クラリスもいるデザインなのがサイコー飛び出すハート

 

香港らしいデザインが可愛かったーハート

 

このバッグもね、後ろがトーストのデザインで

とっても可愛いですハート

 

チップとデール、クラリスとフードのデザインは

すごく可愛いですねラブラブ

 

ご家族でお揃いで着用している方々もいて

男性も着やすい色味なので、

とても可愛かったでーすびっくりマーク

 

 

むぎちゃんも購入してた可愛いアクセサリー

 

香港はヘアアクセサリーも豊富でしたラブ

 
あと、靴下も可愛いオリジナルがいっぱいあって
これはむぎちゃんとピヨちゃんが前回の香港ディズニーに行った時に
お土産でくれたものですピンクハート
 
めちゃくちゃお気に入りです酔っ払い
 
では今日もありがとうございました!
 
image