皆さまこんにちは😃

コロ助です。

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます😊


香港ディズニーに行くから、、

どうしても必要だった、

香港ディズニーランドホテルのパジャマ姿の

ミッキー、ミニーのぬいぐるみ🧸


一夜あけ、、、

翌日もまた探して。

同じ場所をもう一度見てみることに。

トータル5時間泣き笑い


もしかして、このダッフィートランクの中!?

もうここ以外、考えられない‼️

そう思い開けようとしても開かない、、😭

最後はこの景品の事務局まで電話して、、、


あいた!



いないんかーい🤪


もう無理わからない。

また昨日も見たけど、ダフ棚を調べてみる。




ん!?

み、ミッキーじゃないかあああ‼️



見たはずだけど、私の確認甘かったみたい。

私の5時間、、、笑




だけど、箱に保管されてる可哀想なダッフィーたちみんなに会えたから、

まあこれはこれで良かったと思った泣き笑い泣き笑い

では今日もありがとうございました❣️