みなさんこんにちは!

コロ助ですぽってり苺

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

家の近所の桜はもうだいぶ散ってしまって寂しいです泣くうさぎ

image

 

仙台(宮城)旅行では

仙台市内の韓国と、松島、秋保温泉に行きましたスター

 

 

このお宿、とってもよかったニコニコラブラブ

 

 

少人数制のお宿って居心地がいいキラキラ

 

お部屋も広くて綺麗。

 

景色が圧巻でした乙女のトキメキ

 
今回の旅で私が買ったものは

 

 

ちいかわのぬいぐるみ(赤べこバージョン)ですスター

福島限定品だけど、パーキングエリアに居たから出会えたので

お迎えしましたー乙女のトキメキ

 

このマイメロのガチャは仙台城にて。

可愛いニコニコラブラブ

 

 

旅館のお料理、全て美味しかったー!

 

旅の楽しみは

 

食事です!チュー

 

 

温麺(うーめん)を初めて食べたけど、美味しかったーラブラブ

 

プリンがデザートで出てきてテンション上がったニコニコ

 

 

ウェルカムお菓子はソフトクリーム!

私にとって最高のおもてなしだった乙女のトキメキ

 

滝を見に行ったり

 

松島に行ってきて

 

地震の時の話も聞いたりして、

色々思うこともありました😢

 

おすすめしてもらった円通院

にも行ってきました!

ここは桜はまだだったけど、素敵な数珠が作れて人気の場所乙女のトキメキ

 
主人は御朱印集めが趣味なので、色々なところで素敵なものを買えて喜んでましたニコニコ
 

 

 

 
仙台城跡にて、伊達政宗御一行に出会い
指名されたり面白い思い出できました。
「そこの白い服の者、何をしに仙台に参った?」
って聞かれて
「ずんだ餅食べにきました!!」
って答えたら、おすすめのお店教えてくれた😂(でも行ったら定休日だった〜!)
 
でもいっぱい色々なお店で食べ比べように買いましたラブラブ
冷凍じゃないものをねラブラブ
 
美味しかったなー。。。
いっぱい写真貼りたいけど

 

私の携帯にあるものは、スイーツばかりだった笑い泣き

 

もなかも美味しかったし、

 

カズノリ イケダ | kazunori ikeda individuel

のケーキ、シーラカンスモナカ、、、美味しかったなぁ。。笑い泣き

 

可能な限り

食べまくったけど

 

まだまだ食べきれてない、、

 

また行きたいよー😢
 
一緒に行った先輩夫婦の旦那様と私は
誕生日が同じなんです笑い泣き
お釈迦様の日に生まれているので、
おしゃかーず笑
 
ここのどら焼き、人気だったので予約して買えたデレデレ
すごく美味しかった!
仙台行ったら絶対だわ〜乙女のトキメキ
 

 

日本もたくさん

 

 

素敵なところ

 

美味しいところがありますよねスター

 


美味しいもの多い乙女のトキメキ

 

 

牛タンよりもハラミが好き😂下矢印

 
牡蠣も美味しかったー!

 

仙台は

 

また絶対に遊びに来たい場所でしたラブラブ

 

Snowmanのラウール君の聖地巡礼もできる

下矢印

 

 

東京からは新幹線ですぐだったので

また東北の違う場所にも遊びに行きたいなラブラブ

 
 
今日もありがとうございましたー!
 

明日から私はもう1つの旅に出ます流れ星

荷物準備せねばー💦