みなさんこんにちは!

コロ助ですリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますスター

 

仙台から松島、秋保温泉に行ってきましたニコニコ

 

 

その道中でたくさんの東北限定のお土産物を見たのですが

キャラクターコラボ品がいっぱいで

とても可愛かったので写真撮影してきましたラブラブ

 

仙台駅のパルコにちいかわランドもあって

ここにも限定のキーホルダー販売してましたが、、、

 

駅の売店とか

 

色々なところにあった!

どれも可愛いニコニコ

 

 

個人的に気になったのがこれ!

フェイラーの仙台限定柄!

すんだー笑

サンリオだっていっぱいあったよスター

 

可愛いですよね

 

見た時に買っておかないと、、、、

 

次に出会えるとは限らない!

 

 

ガチャガチャも可愛くて

 

私も回しましたーチュー乙女のトキメキ

何が出たのかはまた別でご報告を

 

 

みんな大好きご当地ベアも!

 

 

 

 

松島はお土産物屋さんが多かったので

探しやすい感じでした花

 

ステッカーを買って貼りたいなーって思うほど

デザインが可愛いラブ

 

 

 

 

サンリオのキャラだけじゃなくて

スヌーピーもいます!

 

ちいかわは、数が少ないものが多かったかも。

 

 

 

ぼのぼのもいました!

(さすがいがらし先生の出身地!

本当は宮城県にある ぼのぼの館 に行きたかったー笑い泣き

 

笹かま、美味しそうに食べるなぁ😂

 

 

コナンもいたし、

呪術廻戦やハイキューとかアニメのキャラのもあった記憶。

 

 

 

 

 

 

 

買っておけばよかったかもと思うほど

可愛いグッズが多い😂

 

仙台、宮城県がとてもいいところだったので

すごく楽しかったーラブラブ

美味しかったもの、買ったものは次回に!

では今日もありがとうございましたスター