みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

 

 

実は昨日、、、

私の大好きな番組

ラヴィット!の初の公開収録

ラヴィットの参観日

に行ってきました泣くうさぎ

実はこれ、、、

100人限定で抽選で選ばれた人が参加できるものだったのですが

約400倍の中での当選でしたキラキラ

 

集合は7時。

 

赤坂に朝6時半には到着できるように

タクシーと電車でバビュンとやってきましたスター

 

静かな赤坂。

緊張、、、笑い泣き

大好きな番組を見られるなんて、、、

 

今、ラヴィットは3周年でその中で色々な企画をしていて

 

数日前に参加したラッピーバスもその1つ。

image

これも抽選で当たったものだったので

流石に参観日が当たるとは思っておらず、、

 

当選のメールをいただいたときに

前回のラヴィットバスのことでの連絡とかお礼メールだと

最初思ってたんです泣き笑い

 

 

しかし、、そこには紛れもなく

公開収録への招待メールだったのでした笑い泣き

 

ラヴィット!が大好きなファン100名の方と一緒に

2時間の番組を鑑賞、参加させていただきました。

 

すごく感動でした泣くうさぎ

笑いすぎてお腹痛くて、顔も変についたシワが戻らないほどだったのですが😂

出演者の方、

スタッフの方、、

みなさんが一生懸命に朝から元気になれる番組を作ろうと

されている姿にも感動しました泣くうさぎラブラブ

 

参加する私たちの控室から綺麗で温かい場所にしてくださる配慮、

案内時も挨拶やお礼を言ってくださるスタッフの方々、、、

番組がどうやってできているのか

みなさんが一生懸命に盛り上げて進行されている姿を見て

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

観覧に来ている私たちが一緒に楽しめるような企画も多くて

実はちょこちょこテレビにも映りました泣き笑い

(主人と一緒に録画を見てコロ助を探せをしてました笑)

 

 

当日使ったパネルと、限定グッズをいただきましたピンクハート

 

このキーホルダーは100人の中で1人を探すアンケート

で1人を探し出せたので観覧したみんながいただけたチュー

 

観覧が終わった後、

もう身体中の力が抜けてしまって

ふわふわしてました昇天

なので、青山フラワーマーケットでお茶して

 

少し余韻に浸ってた笑い泣き

 

ラヴィット!ではゲストも豪華で

どうする家康であまりのかっこよさに改めてファンになってた

溝端淳平さんが来てて、

あまりのかっこ良さ(顔ちいさいー)に途中、メガネかけてガン見しましたよだれ

美少年の大昇くんもあんな人、街にいたら5度見するわというかっこよさ。

ゴマキも可愛かったし(LO VEマシーン歌ってくれて感動)、

矢田亜希子さんも美しかった。

まこちゃんも可愛かったし、芸人さんも素敵だった目がハート飛び出すハート

ラッピーや南波アナの生歌などに大興奮して

一生忘れられない日になりました乙女のトキメキ

 

これからも私の一番好きな番組は

ラヴィット!ですニコニコ

昨日のラヴィット本当に面白かったので

tVerでも見れるので是非ふんわりリボン

 

では今日もありがとうございました花