みなさんこんにちは!

コロ助ですぽってり苺

いつも遊びにきてくださりありがとうございます。

更新の励みになります流れ星

 

先日、東京ドームシティで行われている

まる子とコジコジ カラフルショップ

に行ってきましたデレデレ

これ行きたかったのです。

 

TARAKOさんの訃報があって

先週の日曜日のまるちゃんを見て

胸がじーんとしました。

当たり前に会えると思っていた

子供の頃から変わらないまるちゃん、、、

 

私も歳を取ったのだから

みんなアニメのキャラクターもバトンが繋がれていくようになるのは

沢山のキャラクターたちを見てきてわかってたのだけど

寂しさは拭えないですね泣くうさぎ

 

でもみんなが世代を超えて愛し続けられる作品、キャラクターって

本当に素敵ですよねふんわりリボン

 

実はこの日、

コジコジのキャラクターグリーティングが抽選でありました。

お店に行きたいなと思っていたから

当たったら最高だなって思って応募したら

 

嬉しいことにコジコジに会える機会をいただきました目がハート

(この日、13時30分からラヴィット!のラッピーバスに乗車し

その後東京ドームへ笑い泣き

まさか2つとも当たるとは思わず、時間もうまくいけるようになってて

本当に感謝だったチュー

 

当選した時に発行された入場チケットに番号が書いてありまして

その順番に整列。

 

そして私の番ドキドキ

 

 

うおー!

コジコジがああラブ

 

 

可愛すぎる!!

コジコジだあああ!

 

 

正面で撮影する写真は1人2カットデレデレ

(優しい、、ありがたい)

 

まずは一緒に写真撮影して、、、

image

 

次はコジコジだけ撮影させてもらうことに。

すると、、、

キャストのお姉さんたちが

コジコジのお顔を整え始めてくれた笑い泣き

めちゃ可愛いんだけどー!!

 
そして、、、決めポーズキラキラ
可愛いいドキドキドキドキ
 
キャストさんも
コジコジ、可愛いポーズ!
良い表情って感じで褒め称えてた笑い泣きドキドキ
 
超可愛いコジコジに会えて感無量でした〜乙女のトキメキ
 

最後は

 

お外で待つファンのみんなに

 

ご挨拶デレデレ

 

お店の前で写真撮れるの嬉しかったーチュー

 

最後は後ろ向きながらも

手を振ってくれてたデレデレ

 

お店で購入したものラブラブ

サンリオとのコラボ品が可愛かったーチュー

欲しいものまだいっぱいあったのだけど、、

お店の中、すごい賑わってました乙女のトキメキ

 
会いたかったキャラクターたちに
コロナが終息してから会える機会が増えて
とっても嬉しいチュー

まだ会いたいキャラクターリストに名前が子がいっぱいいるのだけど

今年はラッピーにはどこかで会いたい!!

では今日もありがとうございましたスター