みなさんこんにちは!

コロ助ですラブ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります花

 

昨日に引き続き、ラヴィットのお話なのですが、、

ラッピーマーケットに行ってから、
私はこの日、大きなイベントがあったのですキラキラ

 

それは、、、

ラッピーバスに乗車すること飛び出すハート

 
抽選で当たった人が乗車できる企画で
3日ほどこのラッピーデザインの
ロンドンバスの2階に乗車できるというものデレデレ

 

 

当たったんです!

 

 

主人と一緒に行くために応募して、初日の乗車が叶いました笑い泣きラブラブ

南波アナも一緒に乗車!

 

本人確認のため、身分証明証がいるのに

主人が財布を人生で初めて家に忘れてしまいネガティブ

急遽取りに帰り、乗車時間まで私は1人で

ラッピーマーケットに行くという泣くうさぎ

 

でも、、、

 

無事に間に合って一緒に大好きなラヴィットのイベントに参加できて

感無量でした〜目がハート

 

車内はこんな感じで

 

赤坂(TBS)から原宿(ラヴィットカフェ)までの運行でした乙女のトキメキ

 

2階から見える都内の景色も良いし

(雨だったのだけど、乗車前にやんでくれてラッキー!)

 

ちゃんと、ラッピーのチーソー靴下で着て

服はラッピーの色に合わせて来たのだけど笑い泣き

 

バスは楽しい企画があって

車内にはラッピーやアナウンサーの皆さんからの

楽しいメッセージがあって大盛り上がりニコニコキラキラ

 

お写真も自由にいっぱい撮れるし

 

スタッフの方もすごく親切で

 

お写真撮りまずよ!

って自ら言ってくださり、、、

乗車した人たちはとても楽しい思い出ができたと思いますニコニコ

 

ラッピーバスを見ると手を振ってくてる人が多く

私たちも中から手を振ってみなさんに挨拶して

 

 

40分ほどの楽しいバス旅でした目がハート

なんかすごくロンドンのバスを思い出して

懐かしく、私たち夫婦にとってはそれも良い時間になりましたスター

 

このバスはまだ

 

 

ラヴィットの放送3周年で、始まった時はイギリスにいたので

リアルタイムで見るのは難しく、

色々駆使して楽しんでいたけど

 

 

本帰国してからは、ラヴィットは必ず録画して

 

夫婦で一番好きなテレビ番組なので

こうやってイベントに行かせてもらえて幸せでしたニコニコ

 

 
私の会いたいキャラクターリストに
ラッピーがいるのですが、いつか会えるかな!?
 
そんな私にもう1つ、奇跡が起きているので
それはその日が終わったらここで綴れたら嬉しいですリボン
 
では今日もありがとうございましたハート
 

ラッピーバスが3月23日(土)〜29日(金)の7日間、

東京都内を走るそうなので、また見かけたら良いなー💕