みなさんこんにちは!

コロ助ですハートのバルーン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますスター

 

image

 

数日前、CHANELのメイクアップイベント@六本木

に行ってきましたーうさぎクッキー

 

朝11時からですが始まる前に行列あせる

 

少しずつ、順番に並んで会場に入りますスター

 

今回のイベントは新商品のリップに関連するもので

 

 

そのリップは全て時間でネーミングされているラブ

私は7時のお部屋に行くことに。

 

奥はとても広くて

 

素敵な空間だったスター

 

なんと、シャネルのポップコーンをいただくよだれ

 

食べながら色々なお部屋で楽しめるのですが

 

まずは7時のお部屋へ。

なんとここではメイクの体験をさせてもらえたラブラブラブ

 

今回のリップとそれにあうメイクをしてくださるのですデレデレ飛び出すハート

 

ラグジュアリーなお部屋

 

お友達とポップコーンたべながら

 

色々な体験ブースにお邪魔してえ

 

楽しかったですラブ

 

おしゃれだしねニコニコ

 

 
 

このお部屋のカーペットがシャネル柄で

可愛すぎた笑い泣き

 

ここでは自分に合う香水の香りを選べる体験ができる

 

ここはクラブブースオーナメント

 

 

最後にはお土産をいただきましたハート

 

無料だし素敵なイベント!

ぜひ行かれてみてくださいニコニコ

 

 

 

この日はなんか無料体験を六本木でしまくった日でした笑

アイス、美味しかったーラブ

 
では今日もありがとうございましたハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカシス色のアイラインでメイクしてもらったのですが

とってもよかった💕

すごく今っぽいメイクになりました!買おうかな〜💓