みなさんこんにちは!
コロ助ですふんわりリボン
いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
更新の励みになります飛び出すハート
 
ディズニーではないのですが、、
私がこれは絶対に買うぞー!と決めていたものの話。
 
フェイラーとスナイデルホームがコラボした
ルームウェアが出たんです乙女のトキメキ

 

昨日、お店に見に行ってきたけど

すでに完売も出てました。

ネットでは売り切れていたポーチなどはまだあったけどハートのバルーン

 

 

デザインがフェイラーのものなので

とても可愛い花柄です乙女のトキメキ

(シュニール織ではないから、フェイラーのお店で買うポーチとは

またちょっと違う感じ。

でも小ぶりで軽くて使いやすそうだった)

 

お家時間が楽しくなりそうなデザインや商品がいっぱいでしたニコニコ

 

 

私がお店にいるときにも

試着や購入の人が後を絶たない状態でしたびっくりマーク

 

私が購入したものは。。。

まずはオンラインで発売と同時にポチッとしたものがこれ下矢印

 

 

このカーディガンがどうしても欲しくて。。。

即オンラインも完売して(買えてよかった奇跡的😂)

 

 
 
私は2色買いましたふんわりリボン
黒は絶対欲しくて、、、
肩こり症の私にはフードがついてるのは
ちょっとしんどいので、こういうカーディガンタイプを
ずっと待ってたんですデレデレラブラブ

 

 

 

ブルーが店頭に後少しあったから追加で買いかけたよ笑

あとはここに写ってるルームワンピースの

黒とブルーの両方を購入しました。

カップもついてるし、きやすそうですラブ

image

届くのが楽しみすぎるーラブラブ

(黒の方は後から追加で買った笑 まだオンラインに売ってます!)

他にもパンツとかトップスもすごく可愛かったデレデレラブラブ

気になる方はお早めにです乙女のトキメキ

 

主人が会食の後に買ってきてくれたケーキが

美味しすぎた目がハートラブラブ

 

 

ケーキって本当に罪!!

美味しすぎるびっくりマーク

 

 

可愛いピンクハート

 

 

では今日もありがとうございましたーお祝いケーキ