皆さんこんにちは!

コロ助です花

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますうさぎクッキー

 

昨日、フラッグシップ東京に立ち寄りまして、、

このシリーズ可愛いデレデレラブラブ

 

 

これは、、、

私がミキヲタだったら絶対に買ってるびっくりマーク

 

このシリーズ、シンプルだけど

ミッキーが少し立体的についてたりしてえ

すごくおしゃれラブラブ

 

シャツが6600円ならお安い!

 

このTシャツも可愛い、、目がハート

 

こっちもいいなーラブラブ

 

 

このパーカー、

すごく売れてるんじゃないかと思った。

だって袖のデザインが2タイプだし

絶対に使いやすいやつ!

 

帽子もミッキーが立体的についてて

これはミニーちゃんでの発売を切望します笑い泣きラブラブ

 

チップとデールのバースデーグッズの恐竜ちゃんは

もうこれくらいしか残ってなかったわ

 

今、あいこでもらえるカードプレゼントやってて

私もミニーちゃんのまつ毛ということで

キャストさんのヒントのおかげであいこになりました花

 

私がストアに来たのはこれを見に来た!

昨日から発売した、アクセサリーブランドとのコラボの商品で

ルシファーのデザインのものが販売していますデレデレ

 

 

可愛い!!

ミニーちゃんのも可愛い目がハート乙女のトキメキ

 

このミラーもいいですよね!

欲しいなーて思いながらも

今回は他のもの優先ってことで😂

我慢することにしましたー。

こういうコラボグッズが出るときに

ルシファーを選んでもらえるの、、嬉しい笑い泣き

 

では今日もありがとうございました!