みなさんこんにちは!

コロ助です花

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますスター

 

私の大好きなフェイラーのミニーちゃんバッグが

使ってたら汚れてきてて、、

これは、メンテするしかない泣くうさぎ

と思ってやってみたのです。

 

メンテナンス後下矢印

 

 

メンテナンス前下矢印

 

え、綺麗になった違いがわからない!?😂

 

影もあるんですが、、

これはメンテナンスをする前の持ち手の部分。

けっこう茶色っぽくなってるネガティブ

 

下矢印

メンテナンス(洗った)後

image

 

 

メンテナンス前

 

下矢印

 

メンテナンス後

image

 

 

メンテナンス前

下矢印

メンテナンス後

image

 

写真ではあまり違いがわからないかもしれないのですが、、、

実際はすごく綺麗になったんです乙女のトキメキ

 

方法は

ウタマロ石鹸で洗う

ということをしただけなのですが、、、

 

繊維の方向に沿って、

洗濯用ブラシで優しくブラシをしながら

ウタマロ石鹸で洗った

んです。乙女のトキメキ

 

 

その後しっかり濯いでタオルドライして

乾かしましたびっくりマーク

 

 

 
 
今回は汚れていた持ち手の部分だけ洗ったけど
ポーチなどもこの方法で綺麗に出来ると思いましたリボン
image

 

普段は外から帰ってきたら

洋服ブラシをかけて埃などは取るようにしてましたが

どうしても皮脂汚れがついてしまう持ち手の部分は

この方法でたまにメンテナンスしてあげようと思いました花

 

思っていたよりも扱いやすかったので

違う柄とか出たら欲しいなーって思ったのでしたチュー

またコラボしてくれないかな〜。

サイズ感が絶妙ですごく使いやすい!

 

では今日もありがとうございましたふんわり風船ハート