みなさんこんにちはふんわりリボン

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!

のグッズ詳細が発表されましたよね目がハート

 

 

 
 
公式のHPはこちら下矢印

 

ここ数年、ダッフィーのグッズは少し我慢してきましたえーん

ルシファーのグッズが増えたから。。。

いつも可愛いなと思いながら前回のいちごも我慢できたのですが、、

 

 

 

今回はチャンスがあれば欲しい、、、

 

春休みだしすごく混んでいるとは思うけど、

久しぶりにディズニーシーに遊びに行こうかな!?

 

 

そんなことを思う商品たち。

 

 

デザインも可愛いんですが、、、

 

 

私はねこの中で、、

 

 

どうしても欲しいものがあります笑い泣き

 

リングです!!

これ欲しい。

1個でいいから欲しい笑い泣き

 

 

リーナベルちゃんのぬいぐるみも可愛い!

4月に香港に行くので、ダッフィーのイベント中だし

香港で使いたいものがいっぱい花

 

 

 

このバッグは荷物の多いヲタクたちにぴったり😂

ですよね。。。笑

 

 

このカチューシャも可愛いです!

現地で買ってつけたいけど、、、なかなか難しいと思うから

オンラインでいいから買いたい泣き笑い

 

 

今回のコスも耳カバーなデザインが可愛すぎる!

 

 
6月までイベントはしてくてるけど
グッズのことを考えると早く行かないといけないのがね笑い泣き
スケジュール見ながら考えます。。笑
 
昨日、親友のドラミちゃんと会ってて
ホワイトデーに頂いた乙女のトキメキ
Vent Agreable(ヴァン アグレアーブル)
のお菓子でしたよだれ飛び出すハート

日本にはたくさんの美味しいお店がありますね目がハート

 

では今日もありがとうございました!