みなさんこんにちはラブ

コロ助です。

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります流れ星

 

先日、アンバサダーホテルのパーティーに

参加させていただきました泣くうさぎハート

 

image

 

 

今回はその準備編。

当日、何を着ていくのか本当に悩みました、、、

 

こないだランドホテルのパーティーは私がお誘いしたお友達でする会

だったので、みんながどんな服装で来るのかは想像できたのですが

今回はお友達にお誘いいただいたけど

20名ほどの参加者のほぼ全員知らない方なので、、、

 

ディズニーの服で行って良いのかわからない泣き笑い

ホテルのパーティーだし、正装!?

そしてディズニーのドレスショップの服装だと浮くのか!?

とか色々考えて悩みまくり笑い泣き

 

これでいく?

image

 

いやいや、、、ルシファー関係ない😂

 

じゃあこれかな。。。

ドレスショップの

image

 

パーティーっぽいし

でもデニムジャケットとかってカジュアルだしなぁ。。。アセアセ

すごい悩んで。。。

image

 

 

この服装に。

image

トップス:マウジー

(中にユニクロのシアートップスMame Kurogouchiコラボ)

スカート:セシリーバンセンCecilie Bahnsen

靴:ダイアナ ディズニーコラボ

バッグ:シャネル Cnanel

にしましたふんわりリボン

(実は荷物は席に持っていかないというルールがあったので

貴重品を肩掛けして持ち歩けるようにしなきゃと思ってたのですが

小さいバッグは全然席に置いてて大丈夫だった笑い泣き

カメラなどは別途バッグに入れて持って行きました

 

ボタンはその日に会うキャラ全員を付け替えて、、

上矢印このヴィンテージボタンをして参加しました上矢印
写真には豆粒すぎて写ってないなー泣き笑い
 

 

このアンバパーティーの前に、、、

ピヨちゃんとミニー会乙女のトキメキ

むぎちゃんがプレゼントしてくれたラブリー帽子をドレスコードにしてラブラブ

 

ああ、可愛いラブ

後半のドリンクも美味しかったーピンクハートピンクハート

 

 
この日のお供は、、、
私の宝物のミニーちゃんですふんわりリボン

 

すごい可愛いドリンクですよね乙女のトキメキ

 

いただいたコースターも可愛かったです!

私のパルパルはこれで終わったかな〜泣くうさぎ

寂しい、、、泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ピヨちゃんと来月の香港について話す予定が

話は脱線に脱線を重ね笑

まさかのポーチおそろだった笑

 

ミニヲタだから持ってるものお揃いがいっぱいラブラブ

いっぱい喋って笑って、、、

ピヨちゃんに見送ってもらって、、、

 

ドキドキのパーティーへ!

 

 

この日、ボンボで見たものを最後に少し貼っておきますふんわりリボン

 

 

これ可愛いなー。

買おうかな〜。

と思いながら、、、

 

もうぬいぐるみは

 

増やせないけど可愛すぎるラブ

 

再販したのですねー!

このフィギュアも可愛い、、、

 
ということで、、次回に続きまーす!
今日もありがとうございましたニコニコ
 

 

私も購入したボタンがいっぱい!

また買い足したい!!