みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますリボン

 

昨日の続きで、キティちゃんのグリーティングに参加させてもらった話流れ星

 

 

前編です下矢印

 

レオナールさんから招待予約券をもらって

始まる15分くらい前に到着したのですが

一体どんな雰囲気か全く分からなくてアセアセ

このアナウンスのオーバーオールのキティちゃんに会えるのを

期待はしていったのですが、、、

 

 

 

実際に来てくれたのも

このキティちゃんでした泣くうさぎ

よかったー!!

 

 

 

フォトセッションでカメラマンの人が撮ってくれたお写真を

後日、レオナールさんが送ってくださるんですデレデレ

自分のカメラでも撮影は可能でして。。。

 

 

雰囲気が読みきれず、

携帯電話のみで行きましたスター

(だから綺麗に撮れずえーん

 

でもキティちゃんはとにかく可愛くて

 

ぬいぐるみなど持って行って良いのかも分からず、、、笑

服装もオーバーオール着て行って

なんか浮いたら困るとか思って

すこーし、、デニムスカートとボーダーだけの

リンク風にして、

ポケットに密かにキティちゃん入れて行きましたふんわりリボン

image

 

司会のお姉さんにいじってもらったぬいぐるみ笑

みなさん気合い入ってるファンの方は

全身キティちゃんだったので、、、平気だったかなオーナメント

 

フォトセッションの時は

ハートしたり、楽しい時間でしたーラブラブ

 

そのあと、、キティちゃんが店内を散歩してくれるので

 

 

可愛い尻尾拝みながら

 

その様子をみんなで見るスター

 

 

このレオナールのお洋服を着ているキティちゃんが欲しかった、、昇天

 

買って💕可愛いよラブラブラブラブラブラブ

ってキティちゃんにもアピられながら

 

外での撮影会へスター

 
とにかく可愛いキティちゃんに
ホワホワしたのでした乙女のトキメキ

 

 

楽しい時間はあっという間。

 

キティちゃんは30分くらいお店の中にいてくれたと思います。

 

ああ、可愛いラブ

 

ずっと会ってみたかった

デニムのキティちゃんハート

 

私の子供の頃のキティちゃんのデザインは

このコスチュームのグッズが多かったんです。

今やヴィンテージですが泣き笑い

 

素敵なお店でこうやって会えて嬉しかったードキドキ

 

キティちゃんをお見送りして、、、

私もお買い物させてもらいましたスター

 

お義母さんに似合うかなと思った

今回のキティちゃんコラボのレオナールらしい花柄のバッグ。

私が使うかもしれないけど笑い泣き

いや、あげると決めて綺麗に包装してもらったから。

中の写真が包装解けないからアップできなけど💦

柄の出方も少し違うので、スタッフの方が本当に親切で

見せてもらって選びました。

数がすごく少なかった、売れてるーアセアセ

キティちゃんのぬいぐるみも顔選びまでしてたのだけど、、

今回はバッグだけ買って帰りましたピンクハート

レオナールのスタッフの方、本当に親切で優しくて、、、

母やお義母さんへのギフト選びににまた遊びに行きたいと思いますラブ

 

日曜日に伊勢丹から京王百貨店へ

 

九州展です!

主人と

 

買いたかったものいっぱい買った😂

どれも美味しいラブラブ

 

これ以外にももつ鍋とか鶏皮(私は食べられない)とか

ちゃんぽんも食べて帰りましたースター

 
物産展、大好き!
 
では今日もありがとうございましたぽってり苺