みなさんこんにちは!

コロ助ですオーナメント

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますラブラブ

 

また表参道のマウジーのお店に行ってきたんですが、、、

あれ!?こんなミッキー、数日前にはいなかったびっくりマーク

 

Tシャツ、

バッグ

スマホストラップが

表参道店限定のイラストで発売されてます乙女のトキメキ

このミッキー可愛いラブ

 

 

原宿から表参道に向かう交差点のところにある

大きなお店!

昨日は土曜日だったのですごい人でしたアセアセ

 

ディズニーのグッズはB1にいっぱいありまーす流れ星

オンライン完売品も売ってるので

品揃えも豊富で東京に来たら、ディズニーグッズを探しに来るのは

ここも良いかもラブラブ

 

昨日、私が表参道に行ったのは、、、

 

 

レオナールさんのキティちゃんコラボ品発売のイベントに

15時の回で参加券をいただいていたからなのですチュー

この話は明日ラブラブ

オーバーオールのキティちゃんに会えるなんて嬉しすぎた、、、飛び出すハート

 

では今日もありがとうございました!