みなさんこんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

こないだブログで出会ったお友達

KOZUちゃんと一緒に

ピーターラビットカフェに行ってきましたデレデレ

image

 

場所は自由が丘

 

可愛いお店がいっぱいある中に

なんか自然味溢れるお店が飛び出すハート

 

私のピーターくんを連れてきたよデレデレ

 

 

ピーターくんは私がイギリスでお迎えした子です。

 

湖水地方に観光には行けなかったから

 

 

ここで

 

ピーターラビットの世界観に浸れて嬉しいデレデレ

 

 

お店に入るとグッズも販売していて、

お店限定の実際に使用されているお皿がすごく可愛かったです飛び出すハート

 


さてお店の中へ!

めちゃくちゃ可愛い!

 
1人でも入りやすい雰囲気目がハートラブラブ

 

だってお席にちゃんと

 

ピーターたちが同席してくれるんだもんラブ

 

 

 
 

予約もできるので待ち合わせにも最適乙女のトキメキ

 

この日は予約してKOZUちゃんと一緒に

 

ランチをいただくことに!

そうだお席にちゃんと本も置いてあったし

 

すごいメニューの数なんです乙女のトキメキ

イギリス式のアフターヌーンティーも楽しめるし、

デザート、そしてランチ!

何食べるかすごい迷ったよだれ

 

食器もちゃんとピーターラビットだし

 

 

 

お料理もすごくおいしかった!!

ここ人気あるのわかりますスター

めちゃくちゃおすすめ!

 

可愛いステンシルも絵柄を選ばせてくれるし

嬉しいですニコニコ

 

 

私が頼んだのはオムライスとハンバーグ乙女のトキメキ

 

帰りは可愛い子と一緒に

 

 
記念撮影ハート
 

KOZUちゃんとはコロナの前にパークで会ってから

やっと本帰国して会うことが実現しました。

ディズニーの話よりも美容とか世間話に花が咲いて

ずっと楽しかったーニコニコ

パワフルで前向きな彼女はやっぱりすごいキラキラ

3児の母に全く見えないおいで

とても楽しい時間をありがとうー!

このあと、一緒に雑貨屋さんに行ってお買い物して帰りました流れ星

 

ピーターラビットカフェ、また絶対行きたいです!

では今日もありがとうございましたふんわり風船ハート