みなさんこんにちは!

コロ助ですぽってり苺

いつっも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますふんわりリボン

 

快晴だったひな祭の日、

私は舞浜に行ってきました乙女のトキメキ

(旦那さんは趣味のゲームが思う存分できて最高の休日😂)

 

すごく久しぶりにリゾートラインに乗ってミラコまで。

もうすぐ40周年も終わってしまうのね泣くうさぎ

 

キャストさんのおもてなしの心を感じながら

わくわくしながら

 

ミラコスタへスター

 

窓から見えるシーラブラブ

あー、久しぶりに行きたいなぁ。。。

 
 
この日はお友達のEtsuちゃんとラブラブ
お揃いのシャツを着て行ってきましたーデレデレ

image

 

まさか行けるとは思ってなかったから大興奮!

幸運の女神様、ありがとう目がハート飛び出すハート

今回、いただいたのは、、、

“ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト”チャイニーズ・ティータイムですよだれ

 

行ってみた感想!

HPの写真よりもボリュームがあって

1つ1つのお料理が美味しすぎる乙女のトキメキ

 

 

何回かこのアフヌン(ダフヌン)をいただいてますが

また違ったメニューになってて

焼売とかパオとかはなくて

この鯛の蒸したものとか

北京ダックの様に包んで食べるのが

めちゃくちゃ美味しかった!

カステラもおこわも全部美味しかったーニコニコ

 

 
そして、、、
デザートが可愛すぎるスター

 

いつぞやのQpotコラボのダッフィーのキーチェーン持って

ネックレスはしていきましたスター

 

お供はピンクちゃんふんわりリボン

今回のテーマはストロベリーだったからねぽってり苺

グッズを購入する機会はなかったけど、、

こうやって世界観を体験することができてよかったですニコニコ

 

 

ああ、可愛い。

そして美味しいうさぎクッキー

 

毎回思うけど、

シルクロードガーデンはお料理、本当にどれも美味しいですよねニコニコ

 

ダッフィーを連れて遊びにきたのも

すごく久しぶり!

お友達と一緒にワイワイしながら

ダッフィーと一緒にお出かけは

 

やっぱりたのしいですねハートのバルーン

ピンクちゃんも嬉しそうでしたリボン

 

また美味しいっもの食べにいきたいなーよだれ

では今日もありがとうございました!