みなさんこんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

 

すごい大騒ぎだった

新宿伊勢丹とコジコジのコラボ企画、

まだカフェとのコラボは継続されていたので予約を取って

行ってきましたーハート

image

 

先日、初日にぽてちゃんとプッチちゃんで

参加してきた物販。

 

この可愛いお菓子の缶を買うのに

 

レジ30分ほど並びましたネガティブ

みんなすごくグッズ買ってたけど、

私とプッチちゃんはこれだけ買いたくて並びました。

 

すごい綺麗な缶のデザインスター

他のグッズのハンカチとかもすごく素敵だったなぁラブ

大人むけの可愛い、センスの良いグッズが販売されてた。

 
このコジコジ限定メニューを出しているお店は
 
 

 

このお店!

 

 

コジコジのメニューで予約するのはかなり人数制限があるので

 

奇跡的に空いてた日に、仕事帰りのかたちゃんに付き合ってもらって

 

参加してきましたースター

 

どれもすごく可愛いし、センス良いキラキラ

 

メニューもシートも可愛いラブ

 

さて色々悩んだけど、、、

 

私はプリンにしたよ!

これがすごく美味しかったースター

 

かたちゃんはランチとしてオムライスをラブラブ

(私はカービィのために朝からハッピーセット食べてきてたから

デザートのみにした)

 

店員さんもすごく親切だし

美味しいし、可愛いし、、、

おすすめですスター

 

まだコラボはここのお店だけ続いているので

興味のある方は行ってみてくださいぽってり苺

並ぶことも多分できるので、予約は埋まってても

食べるチャンスはあると思います!

普通のランチだと席の予約が取れて、

デザートやドリンクのこじこじのオーダーもできると思われますピンクハート

(コジコジのメニューだけで予約取るには難しかったけど)

 

可愛い美味しいもの、、、今日もちょっと楽しんできますうさぎクッキー

 

では今日もありがとうございましたー!