みなさんこんにちは!

コロ助ですニコニコ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

昨日、かたちゃんとフラッグシップ東京にいきまして、、、

 

ミニーちゃんの日のキャンペーンが始まってて

こんな可愛ものがもらえるー!

今日は3月2日なので、ステッカーのデザインが変わるらしいラブ

 

 

かたちゃんが6000円以上購入してて

ポーチもらってて、ステッカーは私にくれたのですラブラブ

ありがとうねー💕

ポーチもサイズ大きめですごく可愛かったー目がハート

ルシファーのグッズの時に配布してくれてたら最高だったのだけど笑い泣き

 

 

今は話題のこれかしらふんわりリボン

 

かわいー!

ゴスロリシリーズ乙女のトキメキ

 

個人的にデイジーのお顔が可愛いなと思ったふんわり風船ハート

 

クラリスもやっぱりいいよねふんわりリボン

 

買おうかな、、と悩んだけど、、

ここ最近の散財で我慢したネガティブ

 

とっても可愛いふんわりリボン

 

こっち見つめてくるから買いそうになるーキラキラ

 

 

フラッグシップには在庫がまだあったので

お迎えしたい人はチェックですスター

ユニベアのバンビも展示されてたラブラブ

 

 

昨日はみなさんマックに行きました?😂

私もかたちゃんに会う前に朝マックました目がハート

 

 

 

可愛い子に出会えたよ乙女のトキメキ

私の近所のお店は朝マックの時は混んでなかったのですが

10時30分を過ぎたらすごい人になった、、、💦

私は朝マックのポテトが大好きデレデレ

 

では今日もありがとうございました!

 

今、京王百貨店に551が来てるんですが

すごい行列とか、、ネガティブ

私は食べたい時、オンラインで買ってる爆笑