みなさん、こんにちはぽってり苺

コロ助です。

ディズニーコラボの商品がいっぱいあるけど、、、

私が楽しみにしてたのはこれ下矢印

 

 

 

ジップロックとディズニーのコラボは

いつも可愛いので、私も持ってるんですが。。。

 

今回はヨーロッパの柄なのチュー乙女のトキメキ

 

 
 
見た時から絶対に欲しいと思ってて、、
さっきポチッとしました目がハートラブラブ
 

パリの柄も最高に可愛い!

これ、すごい便利だけど使うのもったいなーい笑い泣き

 

 

イタリアのは低めのでこれまた使いやすそう!

 

 

私が悩んで購入したのは

この深いタイプのやつです。

オーストリアの柄なのかな。

これ同じの持ってるんですが、スープなど温めるのにも使える!

すごく重宝してるので買い足しです乙女のトキメキ

(昔から持ってるのも普通にまだ現役だけどね)

 

これは絶対の絶対の本命だった!

イギリス柄乙女のトキメキ

めっちゃ可愛いし昇天

私がプライマークで買ったイギリス限定グッズと

同じイラストでした目がハート

保管用にも欲しいくらい笑

 

実用性のあるものがディズニー柄になると

たまらんですよねーよだれ

 

では今日もありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

すごいたくさん種類あるんだなー😂