みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

昨日、食べすぎたようで胃痛で夜中から死んでましたネガティブ

ドーナツ食べたら回復した←え?真顔

食べ過ぎはダメですねぇ泣き笑い

 

 

2月22日に始まった猫の日のディズニーの

クレーンゲームの景品たちキラキラ

クレーンゲームが得意なお友達(会社の元先輩、今はリア友)に

お願いして付き合ってもらうことにラブラブ

 

お姉さんが設置してるタイミングで到着。

おおおお可愛いーーニコニコラブラブ

 

初期位置はここでした!

1人1個までだから、

私とお友達でえ2個まで取れます乙女のトキメキ

 

ここのお店では掴むけど、、、

ゴロンと落としてしまう感じです

 

 

落としながら少しずつ穴の方に近づけていくようにするんですけど

 

 

 

顔がシールドに乗っても掴んだらどこか遠くに転がっていく笑い泣き

この位置で後ろを持ち上げるのは難しくて

お姉さんに相談したら

 

 

神位置にしてくださった笑い泣き

 
この形だったらお顔の部分(鼻のあたり)
をつけば落ちましたー笑い泣き
だけどこの機械の難しかったところは、、
回転するんです、アームが。。。
だからうまく当てるためにも計算が必要で
お友達がさすがでそれを考えてアーム落としてました乙女のトキメキ

 

そしてもう一回(お友達の)挑戦ですスター

 

前回でルシファーの形状を把握したのでどちが重いとかわかるので

うまくいくかなー?って思ったけど、、、

 

まあね

 

手強いでしょ?😂

ゴロゴロなって、こっちに睨みをきかせてくるルシファー爆笑

連れて帰りたいんだよー!!

 

この位置になったんですけど、

これが掴みきれないので動かない宇宙人あたま

 

苦戦してたから、、、

また神位置にしてくださった笑

これは取り方はもうわかってるから、、、

(ってこの位置にしてもらえないと取れないんですけど笑い泣き

私の実力では、、、)

お友達も難しいと言ってました泣くうさぎ

ギデオンも欲しかったけど、体力ありませんでした笑

 

さあ次はこっちだびっくりマーク

お店の設置直後の様子を撮らせてもらった写真です。

 

長い戦い始まるー真顔

 

では今日もありがとうございましたぽってり苺