みなさんこんにちはオーナメント

コロ助です。

いつも遊びに来てくださりありがとうございますふんわりリボン

 

行きました?キャンドゥスター

 

 

このデザインが可愛すぎて

近所にないからお出かけついでに

お店探して行ってきました乙女のトキメキ

 

可愛いー!!

バルーンデザインって最高ハートのバルーン

 

 

可愛いものがいっぱいハート

 

でも100円のものは半分くらいで

 

 

 

 

ポーチとか巾着は330円

 

エコバッグは550円

 

私の買ったトートは660円でした宇宙人あたま

(値段見て買わないとねーよだれ

 

プリンセスのグッズも可愛いのいっぱいあった!

 

 

で、話を戻して、、、

購入したものを改めてアップします

 

巾着は見たらダメだった、、、手に取ってました昇天

 

とっても可愛いですニコニコ

このバルーンのデザイン、天才。

サインまで入ってるし、、ラブラブ

 

 

シールの中身はこんな感じラブラブ

絵柄が可愛すぎる!!

 
 

ステッカーも

 

 

バルーンのが欲しくて買ってしまったハートのバルーン

 

あとは、、、やっぱりトートは見たら買わずにいられなかったー。

少し柄の出方は違うので、ミニーちゃん多めの選んだ😂

 

image

 

キャンドゥで買い物しただけじゃなく、

昨日は猫の日だったから、、、

 

絶対に行かねばならなかったゲームセーンターへハート

 

 

ルシファーがいるって最高だよね。

ありがとう、SEGAキラキラ

クレーンゲーム得意なお友達に付き合ってもらって
行ってきたのだけど、
さて一体どうなったのか。
それは明日またアップさせてもらいます札束
 
では今日もありがとうございましたー流れ星