みなさんこんにちはスター

コロ助です。

いつも遊びにきてくださりありがとうございます花

 

昨日、フラッグシップ東京に

GORORINシリーズを購入に行ってきましたースター

こないだ猫の日でグッズが発売されたばかりだったのに

またルシファーのぬいぐるみが出るなんて昇天

 

嬉しいけど、、、もうこのペースには疲弊してきています札束あせる

 

まずはこちらは元から発売が決まってたので

カレンダーに丸をして待ってたので乙女のトキメキ

 

 

タカラトミーさんまでルシファーを発売してくれちゃったね泣き笑い

嬉しいけど、、マリーちゃんみたいに

グッズいっぱい出始めたら破産する札束札束

 

我が家の招き猫になってくれそうですニコニコハート

 

そして、予想してなかった発売の、、、

ルシファーのGORORINシリーズのぬいぐるみリボン

 

 

キーチェーンの子はとっても可愛い子に出会えたので

すぐに決まりました〜ピンクハート

 

お顔の個性はあったのですが、

この子はお顔は鼻と目の位置が近い感じだったので運命感じましたラブラブ

 
他の子との写真を見てもらうと違うのわかります?
image

 

大きい子は選ぶの苦労しましたあせる

というのも、、棚に補充があまりなくて

キャストさん忙しいから他のものも出してるので

在庫はまだまだあったと思うのですが、

出てくる子の中から

 

お顔が大きい丸い子を選びましたハート

ルシファーってお鼻の位置がやっぱり難しいので

それも見分けるポイントにしてるのですが

 

とはいえ、好みによりますよねスター

ダッフィーのお顔選びの方が私は好みがはっきりしてるので

運命の子に出会ったとき、すぐに決めれる気がしますニコニコ

 

リビングのカゴのなかに小さなルシファーいっぱいいるんですが

もう満員御礼ですね昇天

 

これ以上、増えてしまったら家がパンクするー。

では今日もありがとうございましたスター



静岡フェアで買ったパン🥖